NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

[地域決勝1次リーグ] ホンダロック vs バンディオンセ加古川

もう2次リーグも今日で終わりだというのに、こっちでは未だに1次リーグのことを。

第2試合。ホンダロック vs バンディオンセ加古川。

共に前日の試合をPKで落とした両者。第1試合で長野が勝点3を得てるだけに、90分まけは脱落を意味する。



[Read More...]
スポンサーサイト

[地域決勝1次リーグ] AC長野パルセイロ vs 沖縄かりゆしFC

さて、地域決勝1次リーグが終わり、既に2次リーグも始まったというのに、コンディション不良で未だにこないだのことを書けずにいたわけだが、今日こそはそのことを書いてやろうと、ドライアイ気味の目を酷使して作成中。


----11月23日(日)----

朝5時に起きて溝辺の高速乗り場(鹿児島空港南)へ。中央駅に行って乗るよりも溝辺で乗ったほうが安い。んで、今回は、往復で買ったので8000円。中央駅からだと、電車賃もかかるので1万超える。ただ、溝辺までは、誰かに送って貰わないと行けないというデメリットが…。


朝一の便で博多まで。車内は勿論熟睡。


博多駅に着いた時刻は忘れたが、予定より早かったため、電車を1つ前の電車に乗れた。そのため、折尾からタクシーではなく、本城から徒歩で間に合った。

しかし、本城駅~運動公園までは、一本道で分かりやすかったものの、意外と遠かった。途中、間に合うか微妙に感じため、ジョグ。そのおかげで、そこそこ汗をかく。

第1試合は、思ったほど寒くなかったので、上着を脱いで観戦。しかし、第2位試合辺りからは寒くなって、しかも、汗の影響もあってかなり寒く、あわてて上着を着込む。持ってきておいて良かった。危うく風邪をひくところだった。

試合を観終えた後は、歩いて本城駅まで行き、折尾で乗り換え、博多駅へ。

帰りのバスは18:10だったので、1時間以上も待ち時間が。もっと早い便を予約していても良かったが、PKのことを考えると、遅めでいいかということに。もっと早い便にすれば良かった…。

5時ごろ、早めの夕食。クッキングパパにも出たらしいラーメン屋に入る。

夕食後、歩き疲れもあり、ウロウロ出来なかったので、バス乗り場の椅子で30~40分程ボーっとするハメに…。この時間が精神的にも1番ダレた。

バスの中では、熟睡…と行きたかったが、30分で目覚め、後は寝ようにも寝れず、気が付けば溝辺へ。

バスを降りると家へ帰り、風呂と撮った写真をPCにアップして就寝。今に至る。


今週は、同僚が身内に不幸があり、その分の仕事がモロにこっちに回ってきて疲労困憊でなかなか更新できませんでした。

では、長々と前フリをしたところで、第1試合のレポートを適当に書いていきます。

[Read More...]
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター