NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

[地域決勝1次リーグ] ホンダロック vs バンディオンセ加古川

もう2次リーグも今日で終わりだというのに、こっちでは未だに1次リーグのことを。

第2試合。ホンダロック vs バンディオンセ加古川。

共に前日の試合をPKで落とした両者。第1試合で長野が勝点3を得てるだけに、90分まけは脱落を意味する。



[Read More...]
関連記事

[地域決勝1次リーグ] AC長野パルセイロ vs 沖縄かりゆしFC

さて、地域決勝1次リーグが終わり、既に2次リーグも始まったというのに、コンディション不良で未だにこないだのことを書けずにいたわけだが、今日こそはそのことを書いてやろうと、ドライアイ気味の目を酷使して作成中。


----11月23日(日)----

朝5時に起きて溝辺の高速乗り場(鹿児島空港南)へ。中央駅に行って乗るよりも溝辺で乗ったほうが安い。んで、今回は、往復で買ったので8000円。中央駅からだと、電車賃もかかるので1万超える。ただ、溝辺までは、誰かに送って貰わないと行けないというデメリットが…。


朝一の便で博多まで。車内は勿論熟睡。


博多駅に着いた時刻は忘れたが、予定より早かったため、電車を1つ前の電車に乗れた。そのため、折尾からタクシーではなく、本城から徒歩で間に合った。

しかし、本城駅~運動公園までは、一本道で分かりやすかったものの、意外と遠かった。途中、間に合うか微妙に感じため、ジョグ。そのおかげで、そこそこ汗をかく。

第1試合は、思ったほど寒くなかったので、上着を脱いで観戦。しかし、第2位試合辺りからは寒くなって、しかも、汗の影響もあってかなり寒く、あわてて上着を着込む。持ってきておいて良かった。危うく風邪をひくところだった。

試合を観終えた後は、歩いて本城駅まで行き、折尾で乗り換え、博多駅へ。

帰りのバスは18:10だったので、1時間以上も待ち時間が。もっと早い便を予約していても良かったが、PKのことを考えると、遅めでいいかということに。もっと早い便にすれば良かった…。

5時ごろ、早めの夕食。クッキングパパにも出たらしいラーメン屋に入る。

夕食後、歩き疲れもあり、ウロウロ出来なかったので、バス乗り場の椅子で30~40分程ボーっとするハメに…。この時間が精神的にも1番ダレた。

バスの中では、熟睡…と行きたかったが、30分で目覚め、後は寝ようにも寝れず、気が付けば溝辺へ。

バスを降りると家へ帰り、風呂と撮った写真をPCにアップして就寝。今に至る。


今週は、同僚が身内に不幸があり、その分の仕事がモロにこっちに回ってきて疲労困憊でなかなか更新できませんでした。

では、長々と前フリをしたところで、第1試合のレポートを適当に書いていきます。

[Read More...]
関連記事

嗚呼ダルいダルい

地域決勝のこととか書きたいんだけど、疲れが全然取れず、そのクセ夜はぐっすり眠れないという悪循環に。長文を書こうという気にもなれん。でも、早く書かないと試合内容も忘れてしまうんだけども…。参ったな。
関連記事

地域決勝1次リーグ グループAの結果

AC長野パルセイロ 2-2(PK4-2) ホンダロック
沖縄かりゆしFC 1-1(PK4-3) バンディオンセ加古川

グループA星取表
長野
かりゆし
加古川
AC長野パルセイロ
-
△2-2
11.23
11.24
ホンダロック
▲2-2
-
11.24
11.23
沖縄かりゆしFC
11.23
11.24
-
△1-1
バンディオンセ加古川
11.24
11.23
▲1-1
-


とりあえず明日見に行く予定のグループAの結果。

■現在の順位
1.AC長野パルセイロ
2.沖縄かりゆしFC
3.ホンダロック
4.バンディオンセ加古川

明日は今日の勝者同士、敗者同士の対戦だから、敗者同士は負けた方はほぼ脱落か?
関連記事

秋-春制について

雪がどうとか、代表戦がどうとかそういったものは他のブログでやってるので、あくまで自分目線で秋-春制の是非を説いてみようかと思います。きっと誰も徳はしないでしょうけど。


自分がやっている仕事は、基本的に日曜しか休めないが※1、GW・盆・正月には3、4日程度の休みがもらえる。

その休みを利用して、1日だけで行けそうにない所や、ハシゴ出来そうな場合は泊りがけで行ったり、お金を貯めて本州に上陸※2してみたりなんてことを考えているんだけど、もし、これが秋-春制だった場合、盆の時期はシーズン前で調整中になるだろうから、試合を見に行くことは出来なくなる。

おそらく、正月の時期も、オフになっているだろうから、当然観戦不可能。高校サッカーくらいしかしてないだろうが、高校サッカーは関東でしかしないため、金がかかりすぎる。

GWに観れるかどうかってなってしまうね。

そんなの

納得出来る訳

ねーだろ



秋-春制断固反対!!


以上、超個人的な秋-春制反対の弁でした。


Self-satisfaction.net

鹿児島県サッカー選手辞典

掲示板(ブログの記事と関係のない内容のコメントは掲示板でお願いします)

※1 一応、有給休暇は使える。

※2 まだこれは実現できてないけど、将来的には出来たらいいと思ってる。
関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

呟き

QRコード

QR

ブロ友申請
検索

RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター