NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

GWへ向けて

GWは休みが貰えることになったので、5/5に岡山へ行って13時からファジアーノ岡山vs徳島ヴォルティスを観戦後、広島で19時からサンフレッチェ広島vsFC東京を観戦するという人生初のJリーグハシゴ観戦を実現させるべく、本日、善は急げと高速バスの予約を取ろうとしたら、1ヶ月前でないと予約は取れないということで、GWの便の予約が解禁になる日に即電話をかけれるよう、携帯電話を肌身離さずに持っておく。

広島・岡山へ行くにはなかなかの費用がかさむため、少しでも浮かすべく、高速バス乗り継ぎ -(岡山-広島間はしょうがないので新幹線)- というハードなツアーになるだろう。もしも、高速バスの予約が取れなかった場合 -(特に1日に1便しか出ない夜行便)- 、5/5にベアスタで行われるサガン鳥栖vsザスパ草津を観戦し、翌6日に行われるレノファ山口のホームゲームを観に行くという、些か地味な観戦ツアーになるだろう。

今年は、大分も福岡も熊本も2日にホームゲームを行い、5日はアウェーゲームなのだ。2日は仕事なので観に行くことは出来ないのだ。

ちなみに、JFLでは5/3にホンダロック・V・・ファーレン長崎が、それぞれホームゲームを行うが、岡山・広島行きが可能ならば、車で行けるホンダロックのホームゲームに行き、岡山・広島行きを断念するときは長崎のホームゲームに行くのである。どのみち3試合は観る予定だ。



Self-satisfaction.net

鹿児島県サッカー選手辞典

掲示板(ブログの記事と関係のない内容のコメントは掲示板へお願いします)


ランキングに参加中! クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

宮崎の呪い

22日(日)のホンダロックvsSAGAWA SHIGA FC戦終了後、帰りの車の中で睡魔と頭痛に悩まされる。我慢していたけど、ついに限界に達したので、某ファミマの駐車場に止め少々仮眠。その間、夢の中で運転し、居眠り運転で事故る夢を見て目が覚める。その夢の中の運転というのが、帰り道の中の某所だったこともあり、予知夢ではないかと思い、必要以上に安全運転で帰路に着く。

帰ってきてから頭痛が悪化。早く寝ようと思うも寝付けず、観戦記事UP。結果として、眼精疲労となり…。


23日(月)
頭痛と発熱以外の風邪の症状が出る。仕事終了後、頭痛と発熱も出る。帰ってから即寝込む。

24日(火)
目覚めたときは治ったを思ったが、着替えの途中で頭痛・発熱開始。運転中、50k以上出したら事故ると感じ、40kに抑えて通勤。

しかし、無理せずに休めと誰も言わないあたりが(ry

帰宅と同時に当然寝込む。部屋とトイレを往復するだけだったので、部屋に汗かいた洗濯物の山が出来る(汗)

25日(水)
熱は引いたが頭痛及びその他の症状は継続。25日は給料日だけど、そんなことどうでもよかった。喉に引っかかってなかなか取れない痰を出すためにカーッ! カーッ!とひたすらやり続け、喉が痛くなる。

26日(木)
頭痛も治まる。しかし、痰だけはなかなか取れない。9時ごろに1度、取れたものの、また気がつけば痰が引っかかるような感覚で喉に居座っている。

そういや、去年も宮崎行った後に熱出したな。あのときは4月のアタマだったけど。来年の今頃も宮崎行って熱出したりして…。



Self-satisfaction.net

鹿児島県サッカー選手辞典

掲示板(ブログの記事と関係のない内容のコメントは掲示板へお願いします)


ランキングに参加中! クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

ホンダロック vs SAGAWA SHIGA FC [JFL]

■JFL第2節

ホンダロックのホーム開幕戦。10号線を通って生目の杜へ行ったものだから、果てしなく長く感じた。いや、実際に長いんだけども。

[Read More...]
関連記事

明日は…

丸山公園人工芝Gで神村学園とTRMをするらしいが、明日は生目の杜でホンダロック vs SAGAWA SHIGA FCの試合を観戦予定。リーグが開幕すれば嫌でもヴォルカの試合を見るんだから、こういうときくらいは他の試合も観ないとね。



Self-satisfaction.net

鹿児島県サッカー選手辞典

掲示板(ブログの記事と関係のない内容のコメントは掲示板へお願いします)


ランキングに参加中! クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

投票

今シーズンの人気投票を作りました。

無料アクセス解析無料アクセス解析


今シーズンは選手が多いので、GK・DF、MF・FWの2つに分けました。原則1人1票ですが、GK・DF編から1人、MF・FW編から1人の計2票までOKにします。さあ、レッツ投票♪



Self-satisfaction.net

鹿児島県サッカー選手辞典

掲示板(ブログの記事と関係のない内容のコメントは掲示板へお願いします)


ランキングに参加中! クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター