NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

いや、そんなことはしませんよ。

サイト閉鎖を宣言して4日。

これが本当に閉鎖じゃなくてHNとサイト名とURLを変えるだけというオチだったら怒るよね?
関連記事

お知らせ

この度、Self-satisfaction.netを閉鎖しようと思います。
一応、今までのデータは残しておきますが、今後更新するつもりはありません。
掲示板はアダルトサイトの書き込みなんかがあるので削除しますし、このブログも気が向いたときしか更新しませんからコメント欄も残さないつもりでいます。
とりあえず、今月いっぱいはそのままにしておき、6月から掲示板等を徐々に削除していくつもりです。

あ、決してヴォルカを応援しないというわけではありません。可能な限りは観に行きます。ただ、ネット上での活動を縮小するというだけです。他のファンサイトにはお邪魔すると思います。

理由は単純に更新が面倒になったことと、PCへの依存度が強く、その理由が自分のHPを持っているからではないか?と感じ、試しにHP辞めればどうだろうと思ったからです。

最近はチームの関心も高まり、他のクラブほどでないにしろヴォルカの関連サイトも増えているので、自分があえてやる必要もないだろうし、丁度良い機会だと思いました。

短い間でしたが、こんな拙サイトを見てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
そして、チーム関係者の皆さん、好き勝手書いてすいませんでした。
関連記事

悪運強ぇー

バスでうっかり寝てしまい、気がつけば目的地から大分過ぎるという最悪の展開。ヤベェどうしようと内心焦る俺。ところが、そのバスは幸いにもドームにまた近づく類のものだったのでそこで慌てて降りる俺。

ドームが見えたのでそう遠くないと思いきや、あのドームは4万人の収容人数を誇る大きなハコであるため、ただ近く見えるだけだった。結構歩いた。

まあとにかく、スポーツ公園内に入り、試合会場へ向かおうと思うも、いつも入る場所からではなかったので、自分が公園内のどこにいるのかが分からず、付近に地図もなく、さてどうしたものかと思いきや、ドームの隣にグラウンドが。

そのグラウンドでサッカーチームがアップをしていたので、どこのチームかな、そんなことより早く会場に行かなきゃと思いきや、そのアップしているチームがヴォルカと新日鐵大分だったというオチ。


試合内容に関しては、もうダルいので明日以降にアップしますが、この試合を簡潔に表すのなら「セットプレーの重要性」ってとこでしょうか。まあ、何にせよ勝って良かった。



Self-satisfaction.net

鹿児島県サッカー選手辞典

掲示板(ブログの記事と関係のない内容のコメントは掲示板へお願いします)


ランキングに参加中! クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

ホンダロック vs FC琉球 [JFL]

ホンダロックの試合を生で見るのは今季4試合目。ヴォルカ以外の生観戦数が6試合目。去年はたった2試合だったことを思うと、なかなかのハイペース。ホンダロックがJFL昇格した恩恵を受けています。

FC琉球の試合を生で見るのはこれが初めて。10節終了時点で勝点4の17位と低迷中。榊原信行が運営に携わり、総監督に元日本代表監督のトルシエ、スーパーバイザーに金子達仁と派手な打ち上げ花火を上げているものの、結果にはまだ反映されていない。

対するホンダロックは前節、アウェーでFC刈谷にドロー。負けないサッカーが浸透している印象を受ける。JFL残留が目標のクラブということを考慮すると健闘しているのではないかと。


■両チームのスタメン

まずはホームのホンダロック。

GKに桑原一太。DFは右から澤村憲司、白川伸也、水永翔馬。MFは右WBに小原拓也、左WBが悦田嘉彦、センターに前田悠佑と倉石圭二。FWは右が原田洋志、左に下木屋翔、CFに熊元敬典でシステムは3-4-3。5-2-3と言ったほうが適切か。

対するFC琉球はGKが金子芳裕。DFは右から金子慎二、大澤雄樹、孫民哲、石川翔二。MFはボランチが國仲厚助、右に松田英樹、トップ下が秦賢二、左に中村友亮。FWは杉山洋一郎と原賀啓輔の2トップ。

[Read More...]
関連記事

5月17日

5月17日はヴォルカの試合はないので、延岡にホンダロックのホームゲームを観に行こうか、他の九州リーグの試合を観に行こうか悩んでいます。

24日に対戦する新日鐵大分の相手は何と海邦銀行SC。ヴォルカが苦戦した相手にどう戦うのか、視察にでも行くか?と思いきや、会場は沖縄。さすがに無理っすわ。でも、考えたら24日と来月7日に大分に行くのに今度も大分行ったら金かかるな。

NIFSの降格と宮崎の九州リーグチームがない弊害がここに(爆)



Self-satisfaction.net

鹿児島県サッカー選手辞典

掲示板(ブログの記事と関係のない内容のコメントは掲示板へお願いします)


ランキングに参加中! クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 04 | 2009/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター