NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

ロアッソ熊本 vs FC岐阜その2



youtubeにて発見。

岐阜の2トップは西川の背番号が16で佐藤恍一が18。遠めからだと16と18は分かりにくい。しかも岐阜はこれが初見なもので、すぐに誰か分かるほどではないので何度も「あれはどっちだ?」と混乱したものだ(汗)

その他印象に残ってるのは。

右サイドのCKにも左SBの原拓蹴るのかよ。でも良いキッカーだね。

岐阜の2点は崩したものであり、攻撃は悪くなかった。管と西川が目立った。

3点目をアシストした藤田のパスはお見事。

点取った中山は得点後、看板超えてフェンスに登っちゃって、、、あれはやり過ぎw

4点目の宇留野のゴールは、トラップの段階でDFに処理されると思ってたんだけど。でも、良い形だったね。

5点目の山内の動きは良かったんだけど、それよりも岐阜DF陣の軽さが気になった。

このハイライト動画、西のドリブルがないね…。




ランキングに参加中!
クリックしてくれたら嬉しいです。

■関連記事
ロアッソ熊本 vs FC岐阜 【J2】(09.6.28)
高橋泰、アビスパ福岡完全移籍(09.1.6)
関連記事

ロアッソ熊本 vs FC岐阜 [J2]

今日は選手権準々決勝の予定だったけど、ヴォルカだけ延期となったので熊本へロアッソ熊本vsFC岐阜の試合を観に行きました。

急に行くと決めたのでバタバタと準備して行った割には余裕を持って会場に着いた。水前寺は初めて行ったけど、そんなに迷うことなく着けてホッとしている。でも、街中の運転はあまり好きじゃないのでKKWINGの方がいいなw

水前寺は1万5000人ほどの収容でKKWINGと比べると小さく、オーロラビジョンもない質素な感じだが、J2規模のスタジアムなら悪くないと思うのは生目の杜に通う頻度が増えたからか? メインにある柱が邪魔で後ろでは見辛いのが難点だが、それさえなければ完璧。

あと、スタジアムグルメも充実してるのも◎。これ大事。俺みたいに行って観て帰るだけの人間にとってスタジアムで飯が食えるのは非常に大きい。


さて、前置きはこれくらいにして試合の感想をば。


[Read More...]
関連記事

しまった Σ( ̄□ ̄;)

このブログ、気が向いたときにしか更新しないつもりだったのに今月は8回も更新していた。
関連記事

うどん

県外にサッカーを観に行くときは、基本行って見て帰るだけの弾丸ツアーなので、各名所を回るとか、ご当地グルメを堪能するなんてことは出来ない。食事もコンビ二で買うことも珍しくない。夜まで何も食べないこともあったな。

そんな中、重宝するのがうどん。うどん屋は駅によくある。駅のホームにある立ち食いうどんは待たないからよく食べる。でも不思議と飽きたから当分いいやとはならない。むしろ、どんどん好きになっている。大分行くときは朝は駅の中にある某うどん屋で食べて昼はホームの立ち食いうどんと決めている。

今まではどちらかと言うとそば派だったが、今や完全にうどん派だ。うどん恐るべし。







ランキングに参加中! クリックしてくれたら嬉しいです。





関連記事

未知の世界

今悩んでいることがある。

7.26(日)の海邦銀行戦を観に行くか否か。

お金の面もそうだけど、現地に足がないのが最大のネックなんだよな…。


ランキングに参加中! クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター