NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

01/30のツイートまとめ

daisan0512

それなら潤也を左SBに戻したほうがいいっす。栗山はアタッカーなので前で使って欲しいですよ。@angeliquerie
01-30 19:47

ちなみに前回の入れ替え戦も海銀。4年前の話。
01-30 19:36

ただし、前期最終節でFC・HOYOになると思われ。これはキツい。しかし、海銀。落ちない海邦の誕生だな
01-30 19:32

海銀残留とな。これにて開幕戦の大分ラウンドの相手は海銀・川副になると思われます。
01-30 19:12

セルジオ大喜びwww #matsuki
01-30 02:28

大丈夫、近すぎて逆に狙いにくい距離 #asiacup
01-30 02:27

そのまま右SBなのね<伊野波
01-30 02:26

伊野波をどう使う気なんだろうか?
01-30 02:25

集中、集中!! #asiacup
01-30 02:23

オージー余裕ねーな
01-30 02:21


[Read More...]
関連記事

01/29のツイートまとめ

daisan0512

鹿屋体大サッカー部サイトによると、今年のKSLは3月12、13らしい。
01-29 00:31


関連記事

01/28のツイートまとめ

daisan0512

フムフム、小林雄太は右サイドの選手でスピードを活かした突破が武器と。左SBは出来ないかな?
01-28 22:16

栗山来た~♪
01-28 19:20


関連記事

新加入選手

新体制は2月1日以降に発表ということだったので、3月過ぎてから発表しても嘘はついてないからそれもやりかねんと思ってただけに、この段階で新加入選手を発表したのは意外(オイ)

FW 栗山裕貴(クリヤマ ユウキ)
1988年9月15日生まれ 171cm/64kg 熊本県出身

サッカー歴;
ルーテル学院高校→サガン鳥栖→松本山雅FC→三菱重工長崎

備考;
高校時代にサガン鳥栖の強化指定選手
2010・九州リーグ16試合12得点*1



MF 小林雄太(コバヤシ ユウタ)
1984年1月31日生まれ 166cm/60kg 長野県出身

サッカー歴;
松本美須々ヶ丘高校→天理大学→ザスパ草津チャレンジャーズチーム→バンディオンセ神戸→カマタマーレ讃岐

備考:2010・四国リーグ5試合



小林は未見なのでコメント出来ず。全社でカマタマと対戦したときにベンチ入りしていたくらいしか語れない。

栗山はルーテル学院がJリーガーを5人輩出したうちの1人で、サガン鳥栖では栫とチームメイトだった時期も。Jリーグでは2008年に4試合1得点という成績。2009年の途中に松本山雅FCに移籍するも、そこでは2試合1得点でそのシーズン終了後に退団。2010年からは三菱重工長崎へ移籍する。

自ら状況を打開出来る突破力に優れ、重工ではエース級の活躍を見せ、12得点を挙げた。7/11に国分で行われた試合では、ヴォルカもこの選手の突破力に手を焼いた。ヴォルカは、チーム得点王の辻がチームを離れたため、新たな得点源として期待。

何か、栗山だけの話になってしまったが(汗)、もちろん小林にも期待したい。



ヴォルカ鹿児島2010ベストゲーム投票
ヴォルカ鹿児島2010MVP投票
v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴォルカ鹿児島へ
ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。

*1 公式では16試合13得点だが、7/11のヴォルカ戦でアシストを間違えて得点と記録されているので、12得点が正確な記録。
関連記事

01/27のツイートまとめ

daisan0512

四国2位枠は南国高知FCが出るのね<西日本
01-27 21:56


関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 12 | 2011/01 | 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター