NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

大阪・新世界

西日本最終日、帰りのバスを待つ間、新世界へ行ってきました。




串カツの店にあった芸人のサイン一覧。串カツは美味しかったです。


ビリケンさん


通天閣


通天閣の2Fから撮った景色。2Fまでは無料。これより上の階が有料。順番待ちだったので有料の階は行きませんでした。待つのが嫌いなんです(爆)


夜の通天閣はこんな感じ。


ビリケンさんも光り輝いております。


v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴォルカ鹿児島へ
ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

02/27のツイートまとめ

daisan0512

なるほど、監督の結婚披露宴そっちのけでTRMとかしないわなw
02-27 21:36

結局、今日は何したんだろう。OFFだったのかな
02-27 17:49

猫が気持ちよさそうに寝ていたので、ついつい一緒に昼寝をした日曜の午後
02-27 17:45


関連記事

02/26のツイートまとめ

daisan0512

うぉ! 向薗先生も解説しとる!
02-26 10:03

神戸とTRM→西日本→セレクション・TRMと慌ただしく動いてたから今週くらいOFFでいいよね
02-26 09:59


関連記事

02/25のツイートまとめ

daisan0512

久しぶりに九州リーグ公式を見た。既にメンバーを更新しているチームがHOYO以外にもあり
02-25 19:36

もう5時か。気分はまだ2時半くらいなんだけど
02-25 17:06


関連記事

02/24のツイートまとめ

daisan0512

ホンダロックのホーム開幕戦行こうかな。去年は結局リーグ戦行けなかったし。。。
02-24 21:58


関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター