NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

06/29のツイートまとめ

daisan0512

とあるトイレで用を足していると、清掃業者らしき人々の会話が。男A「毎日毎日めんどくせーよな。」 男B「いや、自分、この仕事に誇り持ってますから。頑張るっすよ。明日も明後日も。」という夢を見た。夢の中の架空の人物だけどカッコいいと思った。目覚めた後、トイレに駆け込んだ。間に合った。
06-29 11:53


関連記事

06/27のツイートまとめ

daisan0512

携帯がおかしい。勝手に電源が切れる
06-27 18:15

@manosu_kagosima カッコいいじゃないですか! 都合つけて取りに行きます。開店前の方がいいですか? してからでも大丈夫も大丈夫ですか?
06-27 16:10

@angeliquerie だからまだ最新版はUPできてません。
06-27 00:18

@maricci1021 @kor24 横レス失礼 FCの愛甲・吉元が同期ですよね。んでヴォルカのあき・中島の大学の先輩。サッカーの世界は狭いのです。
06-27 00:16


関連記事

06/26のツイートまとめ

daisan0512

VV七割完成。残りはMSU戦が終わったからハイペースで仕上げて業者に入稿
06-26 20:57


関連記事

06/25のツイートまとめ

daisan0512

@legion_gp02 今度のホーム戦で考えてるイベントの事でちと思ったもので。クラブ側もイベントを考えてるわけですし、自分の考えてるイベントが邪魔になっちゃいないかと。ふと思ったんです。
06-25 22:01

自分のしてる事は余計な事なんだろうか? ただおとなしく応援だけしとくべきなんだろうか?
06-25 21:01

@juuuuunhida DMね件ありがとうございます
06-25 19:12

@juuuuunhida ありがとうございます。ダイレクトメール送りました。どうかよろしくお願いしますm(__)m
06-25 16:47

@juuuuunhida 突然すみませんが、僕のTwitterをフォローして頂けないでしょうか?一時的で構いません。諸事情でダイレクトメールを送りたいのですがフォロワーではないと送れないみたいなので…。TL上では話ずらい事です。よろしくお願いします。
06-25 14:53

明日、同じ時間にKKBで阪神vs巨人、NHKでソフトバンクvs日ハムが中継される。どっちが視聴率取れるかな?
06-25 13:12

ロックvs金沢行きたいけど沖縄で散財したので自重orz
06-25 13:02

@manosu_kagosima 遅報でもいいから情報ほしいですよね
06-25 12:35

試合の写真を中々UPしないから「はは~ん、こいつ写真撮るの忘れてたな」とか思われてたりして。
06-25 01:46


関連記事

川副クラブ戦写真

続いて川副クラブ戦の写真
























これのシーンは動画で撮るべきだったと後悔。

以上です。お粗末様でした。



ヴォルカ鹿児島人気投票2011
HOYO戦MOM投票
FC鹿児島戦MIP投票
v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴォルカ鹿児島へ
ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター