NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

07/30のツイートまとめ

daisan0512

@widewidehiroshi 「なまず」というのは、ゆずが「夏色」をリリースしたあたりくらいの時期に活動していて、当時はゆずのパクリ疑惑のあがったデュオなんですよ。もうとっくに解散しましたけど。
07-30 19:02

やっと犬の散歩行ける
07-30 18:21

あったぞー! コンタクト
07-30 18:19

かつて「なまず」という2人組のアーティストがいた #鹿児島あるある
07-30 18:12

コンタクトの見つからないイライラと犬の散歩しないといけないイライラと空腹のイライラと、とにかくイライラしっ放し。
07-30 17:53

こういう時に限って家に誰もいないから一緒に探してくれる人がいない。
07-30 17:38

コンタクト落として見つからなう
07-30 17:01


関連記事

KSSC戦写真

UPするのが遅れました。24日のKSSC戦の写真をUPします。





































以上です。お粗末様でした。



ヴォルカ鹿児島人気投票2011
九州総合スポーツカレッジ戦MIP投票
アミーゴス鹿児島18戦MOM投票
佐賀LIXIL FC戦MOM投票
三菱重工長崎戦MOM投票
v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

07/29のツイートまとめ

daisan0512

時折吹く風と扇風機のコンボはクーラーにも勝る。けど、時折しか吹かないから扇風機だけで風がぬるい。
07-29 23:12

ヴォルカあるあるでもあるw #ヴォルカ鹿児島 #volca RT @greengateflags:オレンジ色が嫌いになった。 #松本あるある
07-29 20:08

@ykanie 阪南大の成元将平は鹿児島城西ですよ。
07-29 08:02


関連記事

07/28のツイートまとめ

daisan0512

@birdtoritori @big5_i 怪我さえなければと本当に思います。開幕前のTRMでは気合いが漲っていて、やってくれると思っていただけに…。彼の新しい人生に幸あれ!
07-28 23:25


関連記事

栫 大嗣選手退団

ヴォルカ鹿児島公式サイトにて栫 大嗣選手の退団が発表された。

9.FW 栫 大嗣(カコイ ヒロツグ)
1987年7月10日生まれ 170cm/70kg 鹿児島市出身
サッカー歴;
鹿児島実業高校→サガン鳥栖→NST DREAMS→2010年加入
リーグ戦出場記録;
2010年 13試合6得点
2011年 -

・本人コメント
「この度、ケガの為退団することを決めました。今年試合に出場する事ができなかったのが残念ですが、また新たな道で頑張っていきますのでこれからも応援の程よろしくお願いいたします。今まで応援してくださったサポーターの皆さん、チームスタッフ・ボランティアスタッフの皆さん、チームメイトに感謝しています。ありがとうございました。」



サガン鳥栖を怪我を理由に退団した同選手。そのブランクの影響なのか、ヴォルカ加入時の体型に驚くw
元々ズングリした体格の選手だったが、明らかにオーバーウェイト。加入当時は育成選手だったのも納得。

ヴォルカデビューとなったHOYO戦では、「出るのか!?」と周りがざわつきはじめw、試合に出場すれば、動きの量は足りなかったが、実力の片鱗を見せてくれた。

また、ホームの川副クラブ戦では、痛んで担架で運ばれる際に、担架係が重たそうに運ぶ姿には会場から笑いが起こったw

当初はスタミナもなく、早い段階で交代されることが多かったが、それでもゴールを重ねてきた。しかし、体が徐々に締まりはじめ、運動量も増えてくると、今度は何故かゴールに見放されたw

知らない人もいるかもしれないが、本人はブログをしていた。去年の全社を最後に更新が止まっていたが、殆どTwitterのようなものであったw

年が明けた2011年、サポの間ではネタキャラ化しつつあった栫に変化が起こった。いや、正確には元に戻ったと言うべきか。

まず、TRMではとにかく元気で昨シーズン以上に貪欲にゴールを狙い、ポストとして周りを引き立て、多くのチャンスに絡む活躍。背番号も25から9に代わり、とにかく気合いが漲っていた。今年は何かやってくれると期待を持てた。

開幕戦を仕事の都合で欠場し、その後も出番はなかったが、怪我を抱えていたのか。

開幕前の構想では、おそらく、栫を前線の基準点とし、2トップを組む栗山や攻撃的MFのアキや山田が仕掛けるというプランがあったはず。それが出来なくなったのも、ヴォルカが勝点をこぼしている要因の1つでもある。

良くも悪くもストライカーらしい選手だった。もうプレーが観れないのは残念だ。





ヴォルカ鹿児島人気投票2011
九州総合スポーツカレッジ戦MIP投票
アミーゴス鹿児島18戦MOM投票
佐賀LIXIL FC戦MOM投票
三菱重工長崎戦MOM投票
v-net.com

■関連記事
池田太志選手退団(2011.3.9)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

呟き

QRコード

QR

ブロ友申請
検索

RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター