NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

ゴミ問題

おそらく読んだ方もいると思いますが、この記事をご覧ください。
http://bird-toritori.jugem.jp/?eid=106

このブログ主・toribirdさんが試合終了後に拾ったゴミの写真が載っています。このゴミの中には、ヴォルカ側のゴミや自分の作ったVVも含まれていたそうです。

この記事を読んだ時、「しまった」と思ったものです。一応、身の回りのゴミは処理したつもりでしたが、それ以外のゴミに関してはノータッチでしたし、準決勝(8/14)の際、帰り際にtoribirdさんご本人と軽く挨拶を交わしたのですが、その時もゴミ拾いをされていて、この時点で自分達もしようと気付くべきでした。

今後は、自分達LAVA鹿児島も自分達の分だけでなく、会場に出たごみの処理にも心かげようと思った次第です。FC KAGOSHIMAはライバル関係にありますが、ライバルからでも学ぶべきことはあります。スタジアムからゴミを無くすよう先頭に立ってやっていきましょう!
※渡瀬さんの受け売りです。

※これを読んだLAVAの方で賛同していただける方は拍手をクリックお願いします。




ヴォルカ鹿児島人気投票2011
FC KAGOSHIMA戦MIP投票
鹿屋体育大学戦MOM投票
v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

08/30のツイートまとめ

daisan0512

http://t.co/Ndm1peF FC戦のMIP投票を作りました。観に行かれた方は投票お願いします。観に行けなかった方も雰囲気で察して投票しても構いません。 #volca #ヴォルカ鹿児島 #volca_kagoshima
08-30 18:06

3日が天皇杯だから土日観戦できるわけですね。 RT @hekoLEAP:ジュブリーレが再開後第一戦のバニーズ京都戦を、アウェイで3-0勝利っす。倉原・倉原・中島とつぎはホームで倉原のゴールが観たいなあ。
08-30 16:52

なんだ~ 宮崎でも天皇杯やるんじゃん。きりゃ見に行かなきゃo(^∇^o)(o^∇^)o
08-30 07:05


関連記事

FC KAGOSHIMA戦写真

日曜日のFC戦の写真です。
未だに悔しい…。
























以上です。お粗末様でした。



ヴォルカ鹿児島人気投票2011
鹿屋体育大学戦MOM投票
v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

08/28のツイートまとめ

daisan0512

今ごろ修正。FCの退場は内薗
08-28 18:52

終了
08-28 15:25

109分 小林→中島
08-28 15:23

108分 カウンターから失点
08-28 15:23

105分 CKから失点
08-28 15:19

103分 飯森ミドルはポスト #ヴォルカ鹿児島
08-28 15:17

延長前半終了 #ヴォルカ鹿児島
08-28 15:12

99分 飯森に稽古
08-28 15:11

96分 FC谷口2枚目のイエロー退場 #ヴォルカ鹿児島
08-28 15:09

96分 栗山→山田は繋がらず #ヴォルカ鹿児島
08-28 15:08


[Read More...]
関連記事

08/27のツイートまとめ

daisan0512

最終的にコンタクトは片方無くして片方割れました。弁償一万円です。最悪や?
08-27 21:21

コンタクト外れなう。ちなみにハードです。
08-27 19:40

利き足(右)よりも左足の方がインステップで蹴る時に芯に当たりやすい謎。
08-27 09:24


関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

呟き

QRコード

QR

ブロ友申請
検索

RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター