NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

09/29のツイートまとめ

daisan0512

@twittarowin 一昨年は中国リーグ1位の佐川中国が出場を辞退しましたが、その時は3位のNTT岡山が繰り上げで出場したので四国2位が繰り上げで参加すると思います。
09-29 22:21

JFLを目指すと載っているのに。選手達はやるせないだろうなぁ。。
09-29 19:29

愛媛公式のしまなみの目的→(1)個々のレベルアップによりトップチーム入りを目指す。(2)愛媛県サッカー協会と協力して2017年に向けた国体チームの強化。(3)JFLの加盟を目指す。(4)地元イベントに積極的に参加して、地域と共存する。
09-29 19:28


関連記事

HOYO戦写真

最終節・HOYO戦の写真です。金網越しだったのと、後半は一方的に攻められていたので、なかなか撮れませんでした。













そういえば、今季はこの男からのゴールは許してないな。相変わらず脅威だったけど。







ここでボールを持っても縦のスペースを消されていた。後はマリオの動き出しの悪さも否定できない。で、結局苦し紛れの横パスを狙われてピンチを招く形に。

マリオは縦に意識が行き過ぎているのと、マークを振り切る事を忘れて縦へ走ろうとしていたので、それではパスは通らない。ズルズルを前に進めてもDFの裏を狙ったボールは相手に処理されるかラインを割るかのどちらかになっていただろう。

だから、課題としては、斜めの動きをもっと取り入れるとか、動きに緩急をつければ良いと思う。マリオはスピードがあるし、キックも巧い。レイソルとのTRMで魅せたサイドチェンジは印象深い、自分の武器を持っているのだから、オフ・ザ・ボールの動きを改善できれば、戦力として出番を増やせることは可能だと思う。








以上です。お粗末様でした。



ヴォルカ鹿児島人気投票2011
HOYO AC ELAN戦MIP投票
FC KAGOSHIMA戦MIP投票
v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

09/28のツイートまとめ

daisan0512

@12MAC_M おっと~これは貴重な情報をえたぞ~(笑)
09-28 22:38

@casillashun26 子が親を選べないようにサポもチームを選べないのです。たとえ同じ街に同じ目標を持ったチームがあったとしても。
09-28 17:53

トイレ掃除用具の件はLAに行って同じ事してたら総すかん食らってただろうな。 #携帯の予測変換でトイレと打って文章が終わるまでやってください
09-28 13:49

カメムシと格闘してたせいで部屋がクセー(-ロ-;)
09-28 02:14

にゃんこがデレデレしてきて癒され(´∀`)
09-28 00:39


関連記事

FC KAGOSHIMA戦写真

9/24(土)のFC戦の写真です。
















モロシャツ引っ張ってますな。こういったシーンは多かった。この角度だと審判からは見えないだろうから狡猾と言えば狡猾なんだろうけどさ。











以上です。お粗末様でした。



ヴォルカ鹿児島人気投票2011
HOYO AC ELAN戦MIP投票
FC KAGOSHIMA戦MIP投票
v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

09/27のツイートまとめ

daisan0512

少しずつ落ち着いて来た。いろんな方達に励まされて何回涙腺が緩んだ事か。
09-27 22:38

何者かがさっきからブンブン飛び回っていて気が散って眠れなう
09-27 02:48

@juuuuunhida いや~、つい「お前監督か!」とツッコミを受けそうな事もつい口走っちゃうもので(汗) 怒ってないなら何よりです(;^_^A
09-27 02:29


関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター