NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

12/30のツイートまとめ

daisan0512

真栄田の中学時代の写真、沖縄に行ったときにあんなオッサン見たぞwwwww #アメトーーク
12-30 18:41


関連記事

12/29のツイートまとめ

daisan0512

眠たいのに眠れなう
12-29 01:24

秋田豊も追加で #このJリーガーがいなかったら今頃私は存在していない
12-29 01:24

松永成立、古川昌明 #このJリーガーがいなかったら今頃私は存在していない
12-29 01:01


関連記事

GMさん質問でーす

リーグ戦でKSSCに敗れた後、弾幕の片づけを終えてから前田さんと少し話す事が出来、その時はまだ準加盟申請が承認される事を見越して来年プロ化のつもりだったことで、セレクションは12月中に済ませ、1月からプロクラブとして再スタートを切る予定だった。

ところが、スタジアム問題で準加盟申請が出来ず、来年のプロ化が白紙になった事もあり、更には前田さんがアビスパ福岡の監督に就任した関係もあるのか、は分からないが、とにかく、12月中のセレクションの話はなくなり、まあ、おそらくは例年通り2月にするものと思われるが、今のうちに行う時期を明確に公表すべきではないのか?

と思うのです。
そこんとこどうなんですかー?


いや、だってね、JリーグのセカンドチームやJリーグを目指すクラブ、JFLや地域リーグ上位クラブに在籍している選手の多くは、Jリーガー(プロ選手)になるために天から垂らされた蜘蛛の糸にかろうじて掴まっている状態だと思うのです。

そして、その糸が切れたら志半ばで諦めるか、また新たな糸を探し出して掴むか、それを繰り返している状態だと思うのですよ。

ヴォルカもその糸を垂らすべきチームなんです。ならば、セレクションの概要は年内に公表すべきだと思うし、アミティエ主催の合同セレクションの視察に行くとか、するべきでしょう?

主力の大量離脱はないらしいけれど、今いる選手だけで(監督含む)勝てないのは今シーズンや、これまでの戦績が証明しているわけで、Jリーガーは無理でも、地域リーグやJFLのチームを契約満了で切られた選手を中心に、ヴォルカに足りないピースを持っている選手にどうにかしてコンタクトを取るとかするべきじゃない?

それも出来ないんだったら、「Jリーグを目指す」という看板は下ろすべきであり、「九州リーグ辺りで頑張ります。」と宣言すべき。

個人的にはそれでも応援はするけどさ。何か寂しいじゃない。悔しいじゃない。今まで散々バカにしてきた連中の思う壺だもん、それじゃ。



ヴォルカ鹿児島人気投票2011
v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

12/26のツイートまとめ

daisan0512

木島徹也は今は亡きかりゆしが中位に甘んじていた時に在籍してたり、一度引退しているからなぁ。Jリーガーになったら何か感慨深い。 #yamaga
12-26 18:47

お、アメブロ復活した。良かったよかった。
12-26 17:48

西田は鹿児島出身。早速鹿児島ライン炸裂ってかw RT @jleaguenews:【福岡】横浜FCからFW西田が加入(日刊スポーツ) http://t.co/wcu0ylYZ
12-26 17:47

あれは青ではなく紺だ<日本代表の新ユニ
12-26 16:40

@twittarowin ブログ無事なようですね。
12-26 00:26


関連記事

12/25のツイートまとめ

daisan0512

RT @nakasone_haiji: 妹がクラスの嫌な女子に「え~?◯◯ちゃんてEXILE全然知らないの~っ?人生の80%は損してるんですけどw」と煽られたので「EXILEのみで人生の80%も埋まっちゃうアンタの生き方も大分色々損してる事に気づいて無いの?」と返した ...
12-25 22:16

#ameblo
12-25 20:42

アメブロまだ復旧されてないし…。
12-25 20:41

Yahoo!のトップにも出てた
12-25 16:51

アメブロにログインできなう
12-25 16:50


関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 11 | 2011/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター