NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

03/29のツイートまとめ

daisan0512

大人の事情で国民の生活が第一 #名セリフに大人の事情でを追加する
03-29 21:31

我が巨人軍は大人の事情で永久に不滅です #名セリフに大人の事情でを追加する
03-29 21:25

九州リーグの日程は今年は遅れているけど、毎年そんな遅いか? 去年は結構早かった気がするが…。
03-29 17:37


関連記事

03/27のツイートまとめ

daisan0512

山下聡也が水島に戻ってるではないか。
03-27 20:30

14だった、失敬。 #volcakagoshima
03-27 11:28

4/13、トリニータとすんのか!! #volcakagoshima #ヴォルカ鹿児島
03-27 11:27

パワープレーって練習でするもんなのかね?
03-27 00:54

コロコロ取り上げすぎて蹴り辛くなったのかコロコロしなくなったもんね
03-27 00:30

今、ごーとくは流してMyボールにしてボールボーイにボール要求したけど、アウェイなんだからボールは自分で拾った方がいいよね。
03-27 00:26

守備軽かったもんなー
03-27 00:18


関連記事

03/26のツイートまとめ

daisan0512

ロスタイムは相手が喜んでいるうちに終わった…。 #daihyo
03-26 23:48


関連記事

西日本 vs奈良クラブ写真

2/17の西日本・奈良クラブ戦の写真です。




























以上です。お粗末様でした。



v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
関連記事

03/24のツイートまとめ

daisan0512

猫が睡眠の邪魔をする。猫は空気を読むというのは嘘だな。
03-24 23:55

ほう、LIXILにはKSSCから3人入るのか。(同姓同名の別人ではないよね)http://t.co/oo14utg0Ug
03-24 21:30


関連記事
最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

呟き

QRコード

QR

ブロ友申請
検索

RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター