NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

淡路島①

とりあえず今日は初日の事を。

レノファは過去3戦やって未勝利。更に所属選手の中には、2010年のカマタマーレ讃岐JFL昇格時のレギュラーだった岡本秀雄や飯塚亮、控えだった佐藤亨(2011年はHOYO)がいて、FC鹿児島から内山勇斗、松元亮仁、李正遠が移籍。いろいろと負けたくない要因が多々あるチーム。

前半は立ち上がりから良いペースだったがゴールが奪えず、「流れが途切れたかな」と思った直後に先制を許す。その後もレノファにシュートを打たれて、「ああ、相手をノセてしまった」と思うもそこを耐え、前半終了間際に同点に。

後半も良いペース。中筋のゴールで逆転し、終盤は猛攻を受けたけれどしっかりと守り切って2-1で勝利。内容からはもっと取れたと思うけれど、初戦勝点3は大きい。



ここがお世話になった旅館。タコ料理が売りらしいが、漁であまり取れなかったみたい。素泊まりで2泊8000円。本当はこんなに安くないらしいが、タコ料理が出せないという事でこのお値段。温泉が気持ちよかったです。

夜は少し行った所の「幸(よし)」にて焼肉。何でも鹿児島から淡路島までの方位は最悪らしく、それを補うには焼肉がいいらしい。という事で焼肉・海鮮セットを。



肉は撮り忘れ。エビは生きてました。焼くとピョンピョン飛び跳ねるの…。良心が痛むわ……。美味しく頂きましたが。

宿に帰ってからは皆あまり寝ていないので早いうちに就寝。眠たかったの。


これは淡路島上陸の際に撮った鳴門大橋。渦潮が少しだけ見れて感動。尚、上陸して窓開けたらたまねぎの匂いがした。いやマジで。



ヴォルカ鹿児島人気投票2013
地域決勝第1戦 vsレノファ山口MOM投票
地域決勝第2戦 vsマルヤス工業MOM投票
地域決勝第3戦 vs FC大阪MOM投票

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター