NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

淡路島②

2日目。
前日ぐっすり寝たので早く目が覚める。ただ、宿から会場が近いのと2試合目なので比較的のんびりしていた。


これは旅館の外から撮った景色。

近くに神社があったので皆でお参り。航海安全とまさにピンポイント。



これは神社から撮った景色。最近感じるんだけど、海を見ると心が洗われるね。


会場へ向かう途中、信号無視で突っ込んできた軽トラに遭遇。あまりスピードを出していなかった事と、対向車がいなかった事と、運転してたのがS村さんだった事が幸いして事故らずに済んだけど、危なかった。

前日の焼肉と神社へのお参りが効いた。(という事になっている)

会場では第1試合のFC大阪×レノファ山口を観戦。その後リーダーが合流しマルヤス戦を応援。

マルヤス戦は前日と比べ、体が重そうに感じたが序盤に2点を取った事もありゲーム運びは落ち着いていた。流れが傾いたこともあったが守備陣が奮闘。終盤に2ゴールで突き放して4-0とこの時点でFC大阪と勝点・得点・失点が並ぶ。

夜は道中にあった「食いしん坊」というお店へ。リーダーは我々が前日に行った「幸(よし)」に行きたかったらしく、S福さんを連れて幸へ。満足していたようで何より。


魚唐揚げ定食。玉ねぎとタコは欠かせないようです。

宿に帰ると宴会中の方々がいらっしゃったので良い匂いが。さっき食べたばかりなのに食欲をそそられる~。

宿では特にする事がなかったので今回も割と早く寝た。
あ、宿の主人から出かける前にタコを貰いました。美味しかったです。



ヴォルカ鹿児島人気投票2013
地域決勝第1戦 vsレノファ山口MOM投票
地域決勝第2戦 vsマルヤス工業MOM投票
地域決勝第3戦 vs FC大阪MOM投票

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター