NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

淡路島③

3日目。お土産をどうするか、有給使って来てるので手ぶらは失礼、しかし、検索して有名な「たこせんべい」を売ってる場所は帰り道と逆方向。宿の近くには土産を売ってる店はないと女将さんに言われていたので途方に暮れていたら、土産買える所が川を挟んだ所にあったし(笑)



そこで土産を買い、ついでに勧められた「フライまんじゅう」も買う。



このフライまんじゅう美味しかったですよ。
ちなみに、この日も主人からタコを貰いました。本当に感謝してます。タコ美味しかったです。


3日目は天気が荒れると聞いていたが、試合の時は降らなかったので助かる。FC大阪はやってるサッカー自体はヴァンラーレ八戸とあまり変わらなかった。全社の経験が活きたと思い込んでいる。

1次ラウンドで唯一勝点3を取ったのがヴォルカだけというのは鼻高々。この3日で自分が観たゲームのベスト3を塗り替えた。

そして半日かけて岐路に着く。道中、カーブの多い道があったのだが、そこでS村さんが「ここ楽しい~」と遠征中で1番楽しそうだった。俺は酔った。

帰りが遅くて月曜がしんどかったが勝ったおかげで乗り切れた。

今回の遠征は繁華街には泊まらなかったので遊びには行けなかったが、まあ新潟を見据えていたので遊ぶつもりもなかったけれど、宿が会場から近かったのでゆっくり出来た事が疲労を軽減できたのではないかと。気持ちの良い睡眠も出来た。

そして、1番の収穫は四国の端から端は短いという事である。



ヴォルカ鹿児島人気投票2013
地域決勝第1戦 vsレノファ山口MOM投票
地域決勝第2戦 vsマルヤス工業MOM投票
地域決勝第3戦 vs FC大阪MOM投票

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター