NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

あんなにドキドキしたのは初めてだぜ

帰りの飛行機、本来なら20:45着の予定だったものの、気流の乱れで着陸出来ず、一度上昇して空港の周りを旋回して着陸のタイミングを待つ事になったのだが、まー揺れが凄くて酔ってしまった。

寝ようとしていたけど寝れなかったという状態で機内では終始目を瞑っていたんだが、揺れが大きくてもう着いたのかと思って窓を見たら全然着いていなくてアナウンスで状況説明があって、ま、自然現象には勝てないよね、しょうがないよね、と思っていた。

けど、揺れが酷くなり酔った。いつ吐いてもいいように座席にある袋を準備して万が一の時に備えていた。だが、次の瞬間、ウ○コしたくなった…。シートベルトと揺れで胃腸が刺激されたんだと思う。出発前に夕飯済ませてたので、その辺も影響してたのかもしれない。でも席を離れる事が出来ない。酔いの方がきつかったけど、ウ○コのほうが対処がむずいじゃない?

幸い、下痢じゃなさそうだったので、何とか耐えれたけど、いつまで耐えればいいのか分からない状態だったので耐えるのもしんどかったよー(泣)

到着してすぐにトイレへ行きたかったけど、空港に止めてた車の駐車料金が気になったので、駐車場から脱出するまで耐えた自分を褒めてあげたい。

いつまで続くのか分からない我慢は、試合よりもドキドキだぜ!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。

鹿児島ユナイテッドFC人気投票
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター