NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

06/06のツイートまとめ

daisan0512

さて、6/8はトップの試合もありますが、土日はセカンドも試合します。私の中のリトルdaiさんが八戸に行けと囁いているので、資金確保の為アウェイ自重中で行けませんが、セカンドの皆さん、健闘を祈る!! (`ヘ´)ゞ #kufc #鹿児島ユナイテッドFC #砂本いい加減点取れ
06-06 22:08

@ddyuka27 分かります。空島はくそつまらなかったです。
06-06 16:41

RT @62gata_Kancolle: 自衛隊の事故以外での殉職者がいただろ。朝霞駐屯地で共産テロリストの学生に殺された自衛官がな
06-06 13:36

RT @shiikazuo: 今年は自衛隊創設60年。自衛隊は一人の戦死者も出さず、一人の外国人も殺していない。このような軍隊は主要国では全く稀だ。憲法9条が存在し、この憲法下、まがりなりにも「海外で武力行使してはならない」ことが大原則だったからだ。憲法9条は自衛隊員の命をも守…
06-06 13:36

この規定、例えば、試合終わってユニ脱いだ時に、長谷部のアンダーシャツに偶然「THE END OF LOVE」と書かれていてもアウトなのかな?
06-06 13:21

あ、FIFAの規定なのね。どっちにしろめんどくせー組織だ。
06-06 13:16

震災時に海外組がメッセージをシャツに書いてたけど、それもダメって事か。めんどくせー組織だ。JFA RT @domesoccer:ブログ更新:JFAが競技規則改正 アンダーシャツ等に記したメッセージを示す行為を禁止に http://t.co/6Isi0SFrEY
06-06 13:13

RT @ddyuka27: 大迫勇也、ケルン移籍を受けて。私「大迫くん、ケルンだってさ」母「蹴るの?」そりゃ、蹴るんでしょうけどさ。
06-06 12:03


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター