NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

07/06のツイートまとめ

daisan0512

#鹿児島ユナイテッドFC #コミュサカ 37) 日曜は眠り倒そうとしたが姪っ子に絡まれてあまり寝れない。38) 来週は行こうと思えば行けるが、金銭面では後々の事を考えると自重も検討。でも、Jとの真剣勝負は観たい。どーする俺?
07-06 22:47

#鹿児島ユナイテッドFC #コミュサカ32) フェリーで寝るつもりだったが一睡も出来ず33) 帰りはさすがに元気がなくなる34) 宮崎で道を間違える大失態35) 道中、中筋がナマイキvoiceに出演との情報が。来なかったのこの為じゃないよね?36) 結局殆ど寝てない
07-06 22:43

#鹿児島ユナイテッドFC #コミュサカ 29) 中々ゴールが遠いが、どんな形でもいいからまず1点が欲しい。皆がそう思ってるぞ、ケンゾー30) 失点は勿体ないがちょいちょい崩されてたので必然と言えば必然か31) 帰りのフェリーで堅三ママから差し入れを頂く。ありがとうございます
07-06 22:36

#鹿児島ユナイテッドFC #コミュサカ 27) その様子を見てたおじさんに鹿児島から徳島までサッカー観に行くと伝えると、「サッカーファンって凄いねぇ」と言っていたが、それは移動距離なのかマスクの事なのかは不明---試合に戻る---28) 後半は堅三にボールを集めていた。
07-06 22:28

#コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC 25) 先制点は将大だったけれどアナウンスは栗山だったので「え?」となる(試合後は修正されてた)26) そうそう、忘れてた。フェリー乗り場でダイナマイト氏・ティグレ氏撮影開始のため何の躊躇もなく正装に。
07-06 22:25

#鹿児島ユナイテッドFC #コミュサカ 24) 両CBが前半で退いたので怪我?と心配した方も多いだろうが、見た感じでは水本は立ち上がり不安定だったのでそこを修正する意図かと。功は大事を取ってのように感じたがこればかりは聞かないと分からない
07-06 22:23

#鹿児島ユナイテッドFC #コミュサカ ⑲バックは工事中⑳遠征メンバーに中筋がいなかったので怪我したのかと少し不安に21) この試合ではさすがに3バックはしなかった22) 内容は7-1だったけど、少し緩い感じ23) 栗山が連携で点取ったのが数少ない収穫
07-06 22:20

⑭会場へ入り、幕を張るときに寝不足が足に来る⑮ティグレ氏@union_tigre ユニを忘れる⑯スタグルはないと思ってたのであってラッキー⑰徳島ラーメンを食す⑱ポカスタはメインしか解放しないが、幕はゴル裏にという事だったので、ゴル裏にも入ったが見やすい良いスタだと思う
07-06 22:17

#コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC ⑨朝っぱらからシロノワールは無理だったので普通にモーニング⑩早く会場に着く⑪する事ないので体育館付近で時間潰し⑫体育館では大学(西日本地区)のハンドボールの大会が⑬眠たいけど眠れない悪循環
07-06 22:14

#鹿児島ユナイテッドFC #コミュサカ ③フェリー中でティガー割で呑む。本当は寝るつもりだったが。④久しぶりのアルコールだったので結構キタ⑤四国の道中は車酔いする(汗)⑥寝ないとまずいと思うが少ししか寝れない⑦でもそのおかげで酔いが醒める⑧徳島にてコメダに遭遇
07-06 22:10


徳島行きの事をば #鹿児島ユナイテッドFC #コミュサカ ①ダイナマイト九州氏@dnmt_kyu ティグレ氏@union_tigre 少尉@kotokotors という異色?の4人で徳島へDANG☆GUNツアー②ダイナマイト氏@dnmt_kyu は一仕事(運転)終えると酒盛り
07-06 22:06


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター