NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

07/07のツイートまとめ

daisan0512

JFA TVって検索すれば出ますよ ( #fmginga live at http://t.co/Y4T6jPCxLZ)
07-07 22:08

FC大阪はメンタルが甘そう ( #fmginga live at http://t.co/Y4T6jPCxLZ)
07-07 22:04

ユナイテッドカフェは国分に進出する予定はないんですかー? ( #fmginga live at http://t.co/Y4T6jPCxLZ)
07-07 21:56

真夏のアウェイ沖縄は山場っぽい ( #fmginga live at http://t.co/Y4T6jPCxLZ)
07-07 21:40

浦安はJやJFL経験者もいますから ( #fmginga live at http://t.co/Y4T6jPCxLZ)
07-07 21:29

じゃあ、もう一本は右サイドの前田選手が中へ送った時にゴール前でフリーでヘディングしたやつですな。キター!! と思ったらバーの上でした ( #fmginga live at http://t.co/Y4T6jPCxLZ)
07-07 21:23

序盤緩かったですよ。ミス多くてピンチもあって ( #fmginga live at http://t.co/Y4T6jPCxLZ)
07-07 21:19

こんばんは ( #fmginga live at http://t.co/Y4T6jPCxLZ)
07-07 21:05

★┷┓┃天┃┃才┃┃に┃┃な┃┃り┃┃た┃┃い┃┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co/gegV1cuODX
07-07 17:35

@dnmt_kyu 今S村さんが聞いて回ってるところですので、分かり次第連絡します。
07-07 17:06


@dnmt_kyu …。マスクかぶったオッサンでした( -_-)
07-07 17:05

RT @otoko_maeda_bot: さて、沖縄の夜は私も全攻切守と思っていましたが、澤さん・・・もとい、澤に呼び出されてしまいました。これから説きょ・・・じゃなかった相談があるそうです。
07-07 17:03

RT @otoko_maeda_bot: めんそーれ、前田です。湯郷の3倍ものシュートを放ちましたが、私の導きも空しく1-2で敗戦してしまいました。先制されるも高瀬のゴールで追いついたのですが、得点してほっとしてしまう病気が出てしまったかも知れません。
07-07 17:03

@dnmt_kyu 一昨年病気で死んだうちのネコを思い出した(ノД`)
07-07 00:25

RT @union_tigre: ④フェリー待合室の九州最後の売店を見てこれだと思いマスクをすぐかぶって記念撮影⑤待合室にいた人たちから不思議そうな目で見られたが最近ハートが強くなってきた#コミュサカ #鹿児島ユナイテッド http://t.co/VODsdFZ8VP
07-07 00:22

RT @union_tigre: さーて来週のユナイテッドは?天皇杯2回戦 J1徳島と対戦鹿児島側がポジれることだけあげるとポカスタの芝はわかった、キャンプ中はJチームとのTMを何試合かしているのでJの怖さはわかる、徳島は1ヶ月公式戦がなかった目指せジャイキリ#鹿児島…
07-07 00:21

RT @union_tigre: ⑬係りの方の指示を仰いでダンマク設置作業をしようとしたところ選手バスがスタジアム内に到着選手に声をかけていると何人か「誰だあいつ?」と言う顔をする素顔だとそんなもんだがなんか納得いかねぇ#コミュサカ #鹿児島ユナイテッド
07-07 00:19

RT @union_tigre: 21 帰りのフェリー乗り場で谷口堅三のお母さんとお姉さんに会い差し入れを頂くありがとうございますただ同じ旅程を4人でへろへろになりながら運転していたのに対し2人で運転していたさすが堅三の母ちゃんと姉ちゃんだフィジカルが違うと妙な関心をする…
07-07 00:19


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター