NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

08/17のツイートまとめ

daisan0512

毎回ランナー出してないかい?たまには3人で終わってよヽ(`Д´)/
08-17 21:57

RT @S_kyuShortBijyo: タイプだったらRT http://t.co/9B6qY4DTVp
08-17 21:05

リードは守れない、チャンスに打てない、これで最下位じゃないのが不思議だ #seibulions
08-17 21:05

森君の出番なのに外野手がいない… #seibulions
08-17 21:02

JFLはどこへ向かっていくのか…
08-17 20:51

突然花火の音がしたので爺ちゃんが1人でやりだしたのかとゾッとしたが、お隣さんでホッとした。
08-17 19:58

飯食ってる間に追い付かれてる。期待を裏切らないね(皮肉) #seibulions
08-17 19:37

なんだろう、このリードしているのに負け戦な感じ… #seibulions
08-17 19:14

RT @FOXYSTEP: 「高齢の小林幸子さんが居れる夏コミなんてそれほど過酷じゃないんだろ?」と言うにわかども…スパンコールや金属重量物をつけた装備でNHKホールの高出力照明に最も近くで歌唱する戦士がお前達より弱いとでも?
08-17 18:48

3-0は危険なスコア #seibulions
08-17 17:35


@cerizxmtk ちなみに、全社は国体のリハを兼ねてるので全社の開催地が翌年の国体開催地。だから今年の全社が和歌山なので、来年の国体が和歌山。コンフェデみたいなものです。
08-17 13:45

@cerizxmtk 長崎ですよ。
08-17 13:30

それと例年なら監督専任→15人、監督が選手兼任→16人だけど、それはどうなったのか。例年通りなら選手の誰かが監督を兼任していたわけだが。現地に行かないと分からんな。引っ越しの手伝いが延期になったので行けばよかった。
08-17 12:54

九州国体のメンバーをやっと把握。1木川2谷口功3水本4谷口堅5田上6冨成7井上8内薗9柳崎10赤尾11與那嶺12武田13山田14大庭15中筋16前田 去年までの規定なら大庭と中筋は出れないはずだが、それも撤廃されたのか。
08-17 12:52


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター