NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

【悲報】 じゃんけんマン、ブログ更新止まる

多忙なので仕方がないのです!!

しかし、ワタシは残念です。
我らがじゃんけんマン、7/23にブログを開設してから更新されたのはたったの4回。8/2で更新が止まってしまっています。

これは開設に当たり、危惧していた事。いつしか更新が止まり、存在を忘れてしまう事を。


人は飽きっぽい性分です。

昨今、Twitter、facebook等のSNSが流行り、手軽に更新できるツールとしてはブログよりも優れているのかもしれません。

ブログを更新しなくなった人をたくさん見てきました。

それは悪い事ではありません。飽きてしなくなる人もいるでしょう。忙しくなり、出来なくなる人もいます。はたまたネタ切れで更新できないなんて事もあるでしょう。

ただ忘れないで下さい。モニターの奥には更新を楽しみにしている方がいるのです。
楽しみにしている方はもやもやしています。

伝える事をやめたら、喋ると残念な残念マンで終わるのです。


伝えることをやめないで!!

自分なりの全力でいいから

Action

少しだけでも動き出せば

何か変わるじゃん。


さあ、スマホかiphoneかパソコンか知らないけど、管理ページを開いて!!
残念マンから脱却して真のじゃんけんマンになるために!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。

鹿児島ユナイテッドFC人気投票

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター