NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

10/10のツイートまとめ

daisan0512

@je196040 松木さんはもっと巧く言うと思います。
10-10 23:52

へー、写真もダメなんだー。糞つまらんクラブ。
10-10 23:44

何だこの試合、ただアギレるばかり
10-10 21:20

香川はセレッソの下部組織出身じゃないぞ #DAIHYO
10-10 21:03

ここらで追加点取ろうじゃまいか
10-10 20:58

NICEセーブじゃまいか
10-10 20:48

岡崎2度目のオーバヘッドじゃまいか
10-10 20:37

モンスターストライクのCMあまり好きになれないな。爆発するのはリア充だけでいいよ。
10-10 20:30

今のところ吉田麻也不在の影響はないものの、松木安太郎不在で俺氏、物足りなさを感じる。
10-10 20:14

コンタクトがズレたんじゃまいか?
10-10 20:07


外れちまったじゃまいか
10-10 20:01

安太郎が足りない
10-10 19:59

解説陣が真面目すぎてつまらん #fujitv
10-10 19:57

ちょっぴり恐かったじゃまいか。
10-10 19:49

オウンゴールじゃまいか
10-10 19:44

@kirisima0616 @dnmt_kyu AZが無難だと思います。よろしくお願いします。
10-10 19:26

RT @hiroki0205: 監督前田浩二の所だけサポーターが静かになった。
10-10 18:33

@kirisima0616 @dnmt_kyu ありがとうございます。何時に何処に行けばよかですか?
10-10 09:38

@kirisima0616 @dnmt_kyu おはようございます。明日、佐賀に行けることになりました。差し支えなければ、車に乗せて頂けませんか?
10-10 09:31


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター