NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

10/30のツイートまとめ

daisan0512

TLがソフトバンク日本一に沸く中、ダダスベリな名将のツィートをご覧下さい RT @otoko_maeda_bot:秋山監督、優勝おめでとうございます。あなたのバトンは、この私がしっかりと受け取りました。ソフトバンクホークスなら全攻切守も可能なはず!!まずは澤の補強からいきましょう
10-30 23:02

内川のMVPに対し、志布志方面に意見を聞きたい人がいる。
10-30 22:20

RT @locksoutou: ホークスが優勝した瞬間に「もんで♡もんで♡むしゃぶり付く」にフォローされたのはなんでだろう?
10-30 22:17

RT @gzeppelin: 皆さん、『締まらない終わり方』にしたのは西岡じゃなくてサファテですから勘違いしないでください(笑)
10-30 22:17

TLでは内側走ってるという意見と外側走ってるという意見もある。どっちなんだろうか。
10-30 22:14

RT @commusoccer: 嫁: 今、何が起きたの?私: あーじゃねーこーじゃねー嫁: あ、ソフトバンクの監督、西武の秋山じゃん!!!しゅーりょー(笑)
10-30 22:12

RT @kazenoraby: あっ!これは完全に守備妨害だわ #hanshi #tiger http://t.co/LrTC2ze2TL
10-30 22:12

RT @_d_s_7_: どうみても線の外側走ってるけどな #npb http://t.co/HEdCD0Jkos
10-30 22:09

サファテも細川も元西武。実質西武が日本一。
10-30 22:05

サファテwww自作自演www
10-30 22:04


よし、サファテと小林宏をトレードだ!
10-30 22:02

サファテbotなんてあるのかwww
10-30 22:01

サファテは西武の中継ぎ
10-30 21:53

おー、ソフトバンク先制
10-30 21:38

野球経験者教えて。今日の摂津はどうだったの?
10-30 20:54

大和また!
10-30 20:50

長引きそう
10-30 20:29

daisan0512の取扱説明書☆注意事項①壊れやすいです。細心の注意を払って取り扱って下さい。②薄い本を使用しないで下さい。壊れることがあります。☆故障かな?と思ったらほうっておいてください。喜びます。 http://t.co/sbtXTiy3sV
10-30 19:49

よー捕ったな、おい
10-30 19:45

日本シリーズが始まった
10-30 18:34

カフェにいる皆、全攻切守だ!
10-30 18:30


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター