NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

11/08のツイートまとめ

daisan0512

@union_tigre 東京在住の方達とですか?
11-08 23:48

@lovely_4_meet 今のところ、腰は無事ですが、睡魔が一向にやって来ません(汗)
11-08 23:40

@union_tigre どこっすか?
11-08 23:38

@lovely_4_meet 今は夜行バスで眠れなくて悶々としてます。明日はよろしくお願いします。
11-08 23:29

RT @otoko_maeda_bot: こんにちは、前田です。ナビスコカップ決勝を拝見してますが、私にはチームを勝利に導く秘策があります。ハーフタイムで選手達に、『今日負けたら来季は前田浩二が来るらしいぞ』と噂を流してみて下さい。きっと後半から死に物狂いで全攻切守するこ…
11-08 23:26

あー寝れん…
11-08 23:03

@twittarowin ちなみにヴォルカは1勝1PK勝1PK負1敗の五分なんですよ。ただ、順位が向こうの方が上なだけですよ←
11-08 23:02

消灯! あっしも寝る努力を
11-08 22:00

ところで明日コルリ来るんだろか?
11-08 21:18

@wazekago @IbusukiOyako @ara_ki @ddyuka27 初戦の前半終了と同時に「ぷはぁ〜」と息吐いて座り込んだのもいい思い出です。
11-08 21:09


焼きさば寿司ですが、ビールが欲しくなる味でした。ビールは買ってませんが…。 #コミュサカグルメ #コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-08 21:01

下松SAで買った焼きさば寿し。醤油うまくかけれるか自信ない #鹿児島ユナイテッドFC #コミュサカ #コミュサカグルメ http://t.co/jDByQ70f6D
11-08 20:53

下松SA。まだ山口県。まだまだ遠い。 #コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC http://t.co/9HOxVneaO0
11-08 20:44

@dnmt_kyu あ、(察し…)
11-08 20:27

@dnmt_kyu な、なぜw
11-08 20:24

暇だ…
11-08 20:14

@ssc460 @dnmt_kyu サッカーはピッチに立つ11人のイメージの共有が大事ですもんね。全員で攻撃して全員で切り替えて守備をする。そう、全攻切守!! というわけでクラブOBでもあるあの名将はどうですか?
11-08 20:03

まだ出発して1時間くらいしか経ってない。果てしないな #鹿児島ユナイテッドFC #JFL #コミュサカ
11-08 19:59

ん? ひょっとして今日ナビスコあった?
11-08 19:48

今アホの子のツィート見て関東組にお土産準備してない自分を恥じる。ここがダメなんだよな、俺。
11-08 18:58

@IbusukiOyako バス!
11-08 18:50

@ara_ki 急に行くと決めたのでLCC取れなかったんですよー。全日空で行くよりは安上がりだったんでバスです。0泊3日っすw
11-08 18:25

高速バスでのケータリング。八女茶。これは「 #コミュサカグルメ 」になるのかな(笑) #コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC #JFL http://t.co/hh9MRShBR0
11-08 18:21

【JFL2ndステージ第13節】横河武蔵野FC×鹿児島ユナイテッドFCへ向け、今から約14時間の旅だお #JFL #鹿児島ユナイテッドFC #コミュサカ http://t.co/RtDLe0pejg
11-08 18:06


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター