NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

11/10のツイートまとめ

daisan0512

@KdlX5mayu @union_tigre @dahhamax @cerizxmtk @ishikinoryokun マジレスすると、あの男、超アナログ人間ですぜ。未だにガラケー、家にPCなし。んでネットでのマイナスな情報を見るとすぐ凹む体質だから見ないって宣言してるし。
11-10 23:59

@union_tigre @ishikinoryokun @cerizxmtk @dahhamax LAVAのコルリと太鼓は自分で言った事を忘れるど天然だからw
11-10 23:50

@ishikinoryokun @ara_ki @union_tigre アホの子だったら愛嬌あるけど、アホの人は本物のアホみたいだからちょっとwwww
11-10 23:41

@union_tigre アホの子の食欲すごいっすねw
11-10 23:32

@union_tigre ですよね。
11-10 23:25

http://t.co/msxJactAY4 公式記録では赤尾の警告になってるが、赤尾だったっけ? #jfl #kufc #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 23:23

明日から日常に戻るな…
11-10 22:19

放送途中に突然more unitedが視れなくなる悲劇…。復旧したと思ったら放送終わるの巻…
11-10 22:18

オフシーズンなら前田浩二さんをゲストに呼んでください!!← ( #fmginga live at http://t.co/d0ARAZwo9S)
11-10 22:05

そのコリア戦見たい ( #fmginga live at http://t.co/d0ARAZwo9S)
11-10 22:02


全力は出さんくていいよ(汗) ( #fmginga live at http://t.co/d0ARAZwo9S)
11-10 21:54

局長(°∀°)о彡局長(°∀°)о彡 ( #fmginga live at http://t.co/D76Ivh9dQT)
11-10 21:45

局長(°∀°)о彡局長(°∀°)о彡 ( #fmginga live at http://t.co/d0ARAZwo9S)
11-10 21:45

新日鐵の連携力は九州リーグじゃ最強レベルですよ ( #fmginga live at http://t.co/d0ARAZwo9S)
11-10 21:44

あと、武蔵野は試合を通してコンパクだったので、球際でも優位になったのでしょう。 ( #fmginga live at http://t.co/d0ARAZwo9S)
11-10 21:16

堅三は今、チームプレーに徹してる分、ゴールが遠いですが、周りを活かすのも上手いですね ( #fmginga live at http://t.co/d0ARAZwo9S)
11-10 21:15

あの2点、別の角度から見たい ( #fmginga live at http://t.co/d0ARAZwo9S)
11-10 21:12

前半は我慢の時間が長かったので、先制出来たのは大きかったですよね ( #fmginga live at http://t.co/d0ARAZwo9S)
11-10 21:10

@lovely_4_meet 腰は無事でしたが、最後の方は尾骶骨が痛かったです(^_^;)
11-10 21:08

どうも、"キング・オブ・深夜バス"です ( #fmginga live at http://t.co/d0ARAZwo9S)
11-10 21:06

@KdlX5mayu 慌てて予約したからな
11-10 20:56

42)さすがに尾骶骨が悲鳴をあげた43)しかし皆が心配してた腰は無事44)あまりお勧めは出来ない移動手段ですな45)というわけで皆様、お疲れ様でした#コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:48

39)慌てて降りたために土産と預かってた大貴幕を忘れてしまう←m(_ _)m40)西鉄に電話して事情を説明して天神で受け取り事なきを得る41)博多-鹿児島のバスに乗ろうとしたら帰りの券は日付を1日間違えて無効で買い直す事に。最後の最後で #コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:47

36)この行程をコミュサカタグつけてツィートしたらコミュサカさん食いついてくれるかと期待してマメにタグつけてみたが、最終的に面倒くさくなった37)帰りは爆睡38)博多に着くと天神で降りれなかった人がいたみたいで自分もそれと間違えられる #コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:44

31)会場を後にし、池袋で土産を買いに32)池袋駅で迷子になる33)しかし、迷子になった結果、丁度良い時間潰しになった34)銀たこを見つけたので食べてみた35)信号待ちをしてたらタクシーを煽るDQNがいた#コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:42

27)アウェイだったけどホームの雰囲気があった28)試合終了後、中途半端に時間が出来る29)武蔵野は試合終了後、グラウンドを開放してふれあいサッカーが30)武蔵野という街にサッカーが根付いてると感じる。武蔵野が好きになった#コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:37

23)徳島でデビュー出来なかったマスクマンも無事デビュー24)ただ初対面の人はびっくりしたと思うw25)HTに買ったブラジル料理にアホの子食いつく26)なぜこの子人から飯を貰えるのを当然と思ってるのか#コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC #アホの子
11-10 20:35

⑲幕張りはじめたので手伝う⑳funさんが何人かにどうやって来たかを聞かれるw21)久しぶりに会う人もいて何かわくわくしてきた22)試合内容は改めてブログでは書くが、一言で言うなら我慢強く勝ったかなと #コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:32

⑭暇を持て余し困ってた所でアホの子御一行様と合流⑮武蔵野のOB戦をまたーり観戦⑯途中、アホの子御一行様は隣でやってた青空市(?)へ⑰荷物置きっぱなしだよー。せめて一ヶ所にまとめようよー⑱するとコルリ御一行様も#コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:29

⑪最寄のバス停で降りて陸上競技場を探す途中、雨脚が強くなったので体育館に避難したらそこの奥がムサリクだった。鳴物禁止になるのも納得の立地⑫会場設営の真っ只中だった⑬する事がなかったので体育館内のベンチで寝てた #コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:24

⑧横浜で目覚め、外を見ると大井競馬場(※別に競馬ファンではないが)を見て少し興奮する。お台場もちょっと見えて興奮する。田舎者だなぁ。⑨池袋に着いて思った事。朝はそんなに人は歩いてないんだな⑩三鷹に着くと、雨降っててテンション↓↓#コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:22

⑤アホの子が関東サポさんに土産を準備してると知り何もしてない自分を恥じる。休憩で寄った下松SAで何か買おうと思ったが何か違うと思った。⑥バスの中、微風とはいえクーラーついてて寒い⑦寝付くのに時間かかったが寝たら家で寝るよりも熟睡できたw #コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:19

③4列シートだけど少しゆったりスペース、後ろに人がいなかったので目一杯椅子を倒せたのでなかなか快適。コンセントもあるので携帯の電池も問題なし④ただ、あまりにも暇だったので執拗に誰かしらにリプしててうざがられたと思う#コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:12

②LCCが都合の良い時間が取れず、月曜なんとか都合つけて0泊3日の高速バスの旅を結構。尚、東京までバスで行くのは12年の天皇杯・レッズ戦以来。あと、鹿児島-大阪、鹿児島-博多-名古屋等、夜行バス長距離移動はそれなりに経験済みで意外と平気なの #コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC
11-10 20:10

さて、久しぶりのアウェイだったので少し感想を #コミュサカ #鹿児島ユナイテッドFC ①8月の岡山N戦の負け方に腹が立ったのでロック戦以外のアウェイは行かない宣言をしたものの、前節のヴェルスパ戦の内容が良く、それが本物なのか確かめたく、急遽参戦を決める。
11-10 20:05

RT @TTGjune90: 高知Uトラスターの選手紹介。放送「DF、いわさきしょうと。背番号2」岩崎「はい!」初めて聞いたwww #chiikifinal #地域決勝 #コミュサカ
11-10 18:33

@volca_bouya お疲れ様でした。来シーズンも応援がんばりましょう!
11-10 16:03

@yamashii70 お疲れ様でした。また来シーズン応援頑張りましょう!帰鹿される時はぜひキング・オブ・深夜バスで!!
11-10 16:03

無事帰り着いて犬の散歩なう。長距離のバス移動は忍耐力がつくね http://t.co/2nQCEXEEGU
11-10 14:52

さすがに尾てい骨が痛くなって(´Д`) Fromまだバスの中
11-10 13:11

なんと、博多-鹿児島間のバスのチケットが間違えて昨日の日付で無効! 買いなおすはめに…。最後の最後の思わぬ出費。トホホ…orz
11-10 09:45

グッモーニン博多なう。爆睡してたので腰は平気。
11-10 09:32


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター