NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

地主園 秀美選手移籍

地主園秀美選手の移籍がリリース。

マルヤス公式

MF 44 地主園 秀美 じぬしぞの ひでみ
▼生年月日: 1989年4月14日
▼身長/体重: 168cm/65kg
▼出身: 霧島市
▼サッカー歴: アミーゴス鹿児島U-18→東海学園大学→FC岐阜
▼出場記録: 7試合1得点【リーグ戦5試合】



夏場に加入した元Jリーガー。

怪我の影響もあり、フル出場した試合は少ないが、その中でもボールを持てばレベルの違いを見せつけた。

シーズン中は、「プレーは出来るがまだ万全ではない状態」だったらしいが、トップに上げてもおかしくない能力は持っている。

大学時代に東海屈指のドリブラーと言われれただけあり、そして怪我前は出場機会に恵まれていただけあり、ふれあいサッカーの時に間近で見たドリブルは迫力があったし、気が付けば遠くの方。あれは止められないよ。

地元出身の良い選手だっただけに、鹿児島を離れるのは残念でならないが、JFLでプレーできるだけ良かったのかな。ここで活躍すればまた道は開けると思うし。

んで、マルヤスは佐野裕哉も入るのな



人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

呟き

QRコード

QR

ブロ友申請
検索

RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター