NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

Kyu公式にて

九州リーグ公式のメンバー表が更新されており、新加入選手と思われる名前もチラホラ。

退団がリリースされた選手の名前も載っているので、完全な新シーズン使用ではないのだろうが、ここに名前が載っている新選手は、新シーズンへ向けた登録が完了したと視ていいか。

とりあえず新メンバーだけで11人いるが、引退をリリースされた本城や與那嶺がどこまで帯同できるか。

U-18の子達も2種登録で加わる可能性も含めると、メンバーだけは揃うと考えていいのか。

しかし、監督の本城、総監督の大久保さんはU-18の監督、コーチへの就任がリリースされており、両立は可能なのかは気になるところ。

新たな加入選手では、江崎 太志は宮崎産業経営大で出場機会もあった選手。

角野 翔汰はこんな選手

加治佐 楓河は城西高校で選手権やインターハイを経験したFW。

攻撃陣は粒が揃ってはいるが、チームとしてどこまで作れるか。

3/1にトレーニングマッチをしていたが、守備は県リーグでも厳しいレベルだったので、即戦力のDFは欲しい。

そして、クラブもいい加減、情報を出してほしい。JFLが開幕し、トップが連勝スタートを切ったり、ネットショップの開設等で何かうやむやにしてる感もある。



>>鹿児島ユナイテッドFC人気投票 2015

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター