NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

鹿児島県サッカー選手権1回戦 vs鹿児島銀行FC

■鹿児島銀行FC
▼出場メンバー
GK 1 木下 駿
DF 5 中山 正紀
DF 3 竹下 市朗
DF 4 山下 友行
DF 2 石畑 尋教
MF 11 渡邊 辰巳
MF 7 増山 尊
→交代 90+3分 14 山下 大介
MF 34 守永 博貴
MF 32 中内田 浩介
FW 10 迫田 亮介■69分
FW 35 平原 慎也

※84分 13 東條 孝之■58分 → 16 濱田 翔吾
何分に誰に替わって投入されたかは失念。

▼SUB
GK 51 田畑 祥
DF 33 濱田 健
MF 8 迫坪 直人
MF 25 餅田 貴志
FW 9 久保山 知明
FW 17 福田 雄平

鹿児島銀行FC
(2015.5.6 鹿児島県サッカー選手権1回戦)
35 平原 慎也 10 迫田 亮介
32 中内田 浩介11 渡邊 辰巳
34 守永 博貴 7 増山 尊
2 石畑 尋教5 中山 正紀
4 山下 友行 3 竹下 市朗
1 木下 駿



■鹿児島ユナイテッドFCセカンド
▼出場メンバー
GK 21 濱川 アーレン 優也
DF 3 入船 歩夢
DF 14 與那嶺 偉
DF 22 本城 宏紀
MF 6 パク・ジョンホ
MF 18 迫屋 諒
MF 10 福崎 冬也
MF 19 渡辺 了太
MF 20 江崎 太志
MF 9 黒木 源生
→交代 57分 13 全 寿臣
FW 11 加治佐 楓河

▼SUB
GK 1 川崎 圭太
DF 15 柳 和希
MF 5 イ・ファン
FW 17 緒方 稜一

鹿児島ユナイテッドFCセカンド
(2015.5.6 鹿児島県サッカー選手権1回戦)
11 加治佐 楓河
9 黒木 源生20 江崎 太志
19 渡辺 了太6 パク・ジョンホ
10 福崎 冬也 18 迫屋 諒
22 本城 宏紀3 入船 歩夢
14 與那嶺 偉
21 濱川 アーレン 優也



開始2分、いきなりフリーキックを合わされて先制を許す等、不安定な立ち上がり。

10分を経過すると落ち着いてきたが、パスを回すだけでラストパスが雑でフィニッシュへ結びつく事が出来ない。

ボールは支配し、少しずつ流れが来たかと思った矢先、カウンターから2失点目。これが33分。
右サイドをやられてからのシュート。枠を外れたかと思ったが、ポストに当たり、しっかりと詰めていた平原慎也に押し込まれた。

40分にセカンドはビッグチャンス。福崎冬也が左サイドから切り込みシュートはバー直撃。

シュートで終わる攻撃が続いたものの、決定力を欠く。

攻撃のリズムが悪い。左サイドがよくフリーになっていたが、渡辺了太の動きが悪く、あえてフリーにしているようにも見える程。

後半になると、江﨑が左サイドをカバーして高い位置をあまり取れなくなる。

後半は開始8分に、フリーキックの素早いリスタートから受けた江崎がニアに決めて1点を返す。

途中投入された全 寿臣のハードワークと加治佐、福崎が絡んだ攻撃でチャンスも作るが、やはり決定力を欠く。

攻撃から守備へ切り替わる際に奪い返す事がなかなか出来ないのが仇となったか。

終盤は與那嶺、本城も高い位置を取り、猛攻を仕掛けるも決めきれず、悔しい敗戦となった。

■鹿児島県サッカー選手権1回戦
鹿児島銀行FC 2(2-0,0-1)1 鹿児島ユナイテッドFCセカンド
得点者;
【銀】渡邊辰巳(2分)、平原慎也(33分)
【セ】江崎太志(53分)

期日: 2015年5月6日(水) 会場: ふれあいスポーツランドBコート



攻撃の形は少しずつ良くはなっているが、本当に少しずつ。まだ結果に反映される程ではない。

ただ守備の脆さは改善されていない。與那嶺、本城をDFで起用したら、中盤の守備力が落ちる。また、角野、須賀の怪我で駒不足が顕著に。

今回は迫屋が帯同出来、ブランクで運動量こそ減ったものの、要所で奮闘していた面もあり、大崩れはしなかったが、迫屋が今後、どれくらい帯同出来るのか、コンディションを上げれるか。

しかし、鹿銀。高校、大学で活躍した選手も多く、九州リーグ昇格を狙うというのも口だけでないなと感じさせる。



>>鹿児島ユナイテッドFC人気投票 2015

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター