NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

05/13のツイートまとめ

daisan0512

RT @haruji_poke: 世界の松下「中畑監督、通算200勝おめでとうございます。ちなみに、通算254敗でございます。」祝った後に通算敗戦数を言うぐう畜#baystars
05-13 22:41

@twittarowin Iリーグはサテライトリーグですが、全国大会あり、運営を学生がしたりと、試合以外の部分でも育成してます。
05-13 22:22

@ms_akko @twittarowin 明大は公式に入部条件で高校の実績を挙げてますよね。
05-13 22:16

@twittarowin 大学は高校と違い、即戦力になりやすい選手は多いですからねー。あと、Iリーグとか大学によっては社会人リーグに出たりして実績経験を積ませようとしてますから、奥が深い。
05-13 22:11

@twittarowin 関東は層が分厚いから大変ですよ。高校選手権で活躍したあの選手が関東の強豪に進んで埋もれていた例は多い。
05-13 21:54

J3も特別指定あるんだ。
05-13 21:50

@twittarowin 今度、鹿屋×共立に行くよ。共立にいいFWがいるんだよー。
05-13 21:45

@zvolca 後ろにいるマスクマンはこの面白さに嫉妬していた模様。
05-13 21:37

RT @carp5i: ファミレスで横の席の女子たちが理想のカップルの身長差は15cmという話をしてたんだけど「私、松潤と理想のカップルだ!」「三浦春馬くんと私ピッタリ!」と盛り上がる中、「エルドレッド196cmだから全然足りない…なんで私181cmないの…」と悲しんでる子が居…
05-13 21:31

@twittarowin ユニバ観に行くの?
05-13 21:29


@twittarowin 大学サッカー面白いでしょ?関東や関西も観てみたい。
05-13 21:25


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

呟き

QRコード

QR

ブロ友申請
検索

RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター