NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

05/15のツイートまとめ

daisan0512

RT @ssc460: 【じゃんの麦わら帽子争奪ダイエット選手権(仮)】参加要項体重を晒せる方。健康を第一に考える事ができる方。期間開始日 そのうち 終了日 6月末日(共に未定)ルール体重を落とすことができた方が優勝。落とすことができなかった方がビリ。#ダイエッ…
05-15 23:10

@ishikinoryokun チャリ通勤、時々徒歩出勤。食べる量も減ってますが。尚、きゅうりはあまり関係ないと思われます。
05-15 23:09

@ikekami 落ちにくくはなっておりますが、まだ余分なものはございます
05-15 23:06

今年に入って10kg痩せたけど←
05-15 22:55

RT @LRDS_Gt_0523: ここから先は容赦はしないと? http://t.co/sOgDOdVFFs
05-15 22:47

@sakoutd2 @ikekami @zvolca 例の人を襲撃するんですね。分かります。
05-15 22:46

@oidon_kita1122 大会はあるのは知ってるんですが、チームに入れてもらって定期的にやってみたいんですよー。
05-15 22:31

ビーチサッカーしてみたいんだが、鹿児島にチームてあるのかな
05-15 22:08

@isamiomio @twittarowin 同士ですからね♪( ´θ`)ノ
05-15 22:06

@twittarowin @isamiomio レイバンさんはweb上では面白いネット弁慶なのです。
05-15 21:50


@kotokotors つねま…
05-15 21:44

最近、フォロワーのチェックしてないから気づかなかったが、「超エッチすぎて痙攣しちゃう」と「いつもレズしてるの」ってのがあって驚いた。Twitterでは真面目な好青年でいたいの。
05-15 21:41

@hlsc12 産経OBでも日章のOBの神田がテゲバジャーロで鵬翔OB村山や徳重がJFCなのはそういう事なんでしょうか。
05-15 21:36

RT @miru_roa: 去年まで重工にいた長谷は、島原市役所の10番として出場と
05-15 21:06

@isamiomio @ara_ki 横レス失礼。太郎。ちゃんの実物はじゃんけんマンの次くらいに面白くないですよ。
05-15 21:05

RT @miru_roa: 自治体サッカー九州予選、速報サイトがあるようで。メンバー表も見れるぞ!姶良市にキング西もいるぞ! https://t.co/jTtdqOpnFC
05-15 20:59

@IbusukiOyako @ikekami じゃあ、頑張りましょう。
05-15 20:13

@ikekami daiさんTwitter止める でいきましょう!
05-15 19:48


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター