NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

大分集中開催を終えての談話

久しぶりの更新となる仲間監督の素敵な名言をお届けするこのコーナー。最近はめっきりしおらしくなっていましたが、久しぶりに金本さんに会ったからなのか、今回はなかなかトバしております。

九州社会人大会出場のかかった前期最終の中津集中開催でしたが、宮崎さんには前半終了間際に1失点、後半開始3分で2失点と、一番注意しなければならない時間帯に失点した課題が残った試合でした。
その課題を克服しようと臨んだ二日目の大分戦ですが、開始2分で失点。正直、私自身どうやって課題を克服しればいいのかわからなくなってます。現在首位の古園監督教えて下さい!!!手短な文章で!
しかし、耶馬溪及び中津ではサッカーでいい思い出が出来ません。
耶馬溪の組長中畑氏の呪いなのか?中津のゴリゴリ監督梶原氏の呪いなのか?
悩める子羊になって声まで枯れてます。(決して中津の町で歌いすぎたのではありません。歌い過ぎは、組長中畑氏と夜になると意味がわからない古園氏のみ)
耶馬溪と中津で得られた収穫は、隣町のUSAにいる一昨年までkyuリーグにいた九スポのぽっちゃり系監督の番長金本氏からぽっちゃり病を感染し、3キロのぜい肉を貰ったくらいです。からあげ旨かったです!
最後になりますが、大分県サッカー協会の皆様、耶馬溪、中津の皆様!集中開催運営ありがとうございました。



ええ、サッカーの内容はほとんどありませんが気にしないでください。



>>鹿児島ユナイテッドFC人気投票 2015

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター