NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

07/06のツイートまとめ

daisan0512

セカンドの公式記録を見た。2点差追いつかれてるじゃん。2点差は危険なスコア言うけど、単にリスクマネジメントが出来てないだけってケースは多いよ。勿体ないよ。んで、次節、福崎冬也出場停止。チームの心臓が不在。さあ大変。
07-06 23:56

@isamiomio さすがにそれはないとは思いますが(汗)ただ、チーム間の都合で意中の選手ではなく別の選手を貸し出されたとか、セットプレー対策で獲得した長身選手がヘディングが苦手とか、そんな例もあるのはありますから…。
07-06 23:53

@union_tigre ありがとうございます。
07-06 23:35

山崎貴雅の取説が欲しい
07-06 23:11

@isamiomio @RoPi7QPOXerlNO3 よろしくお願いします。
07-06 22:47

@yamashii70 なかなか香ばしい匂いのする方なので大切にしていきたいですねw
07-06 22:23

@yamashii70 某ブログが凄く気になります…
07-06 22:12

RT @hiramekik: 胸の大きさについての論争を聞いた友達が「貧乳好きな奴はいる。巨乳好きな奴もいる。しかし、貧乳が嫌いな奴や、巨乳が嫌の奴に会ったことがない。どちらがより好きかというだけだ」と語っていた。 たぶんこいつは平和の使者かなんかだと思う。 もし『ノーベルおっ…
07-06 22:03

@RoPi7QPOXerlNO3 @isamiomio 是非お願いします。
07-06 21:54

@isamiomio 僕は9:15着のanaにしたので、時間的には同じくらいですね。
07-06 00:29


眠たいのに眠れなう
07-06 00:22

@moriagetiger 内藤哲也…
07-06 00:21


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター