NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

08/04のツイートまとめ

daisan0512

d 繰 da り ai 返 is し sa ま an す n0   05   51   12   2は   はた   ただ   だの   のメ   メガ   ガネ   ネで   です   すhttp://t.co/xJEBfQQxLo正解
08-04 22:02

daisan0512が100人集まると神が降臨します http://t.co/xMzUSZ7xRK 神父だもんな
08-04 22:00

今は負けてもいいよ(´Д` )チームのピークをリオに持っていければ。て、リオ来年やないかい∑(゚Д゚)
08-04 21:15

壁すれすれだと大概枠行く。見事だけど、近い位置だからニア破られたらいかんよ #nadeshiko
08-04 21:10

@isamiomio 何故?
08-04 21:04

横山、もう疲れてないか? #nadeshiko
08-04 21:00

サイドバックがあんだけ深く来れば中も空きやすくなる #nadeshiko
08-04 20:51

RT @NulData_LTten3: おおお西武同点
08-04 20:37

長老「昔な、daisan0512と言う伝説の人間が居たのだ」幼女「どんな人ですか?」長老「たしかdaisan0512は謝罪会見で号泣したのじゃ」幼女「あ、そう」http://t.co/XHpqQCgKqq
08-04 20:08

■daisan0512のプロフィール・通称:ㄘんㄘん・趣味特技:降霊術・好きな言葉:お尻が入り口になったっていいじゃないか・将来の夢:枕営業のプロ・近況:最新刊「ご近所幼女MAP」重版出来!http://t.co/UFnAGlrbc3お巡りさん、私です…
08-04 20:06


@ssc460 しろうよ、祈りなさい。祈れば気を高め、導かれるままに全攻切守する事でしょう。さあ、祈りましょう。「J1! J1! J1!」
08-04 20:03

@ssc460 ちょっと待って、神父キャラが出来上がってないわ
08-04 19:47

夏休みだ。名前だってカッコよくしてみよう■Before:daisan0512■After:フランシスコdaisan0512神父http://t.co/SCvDe1CtaP神父…⁉️
08-04 19:35

RT @tsubocoach: サッカー選手に限らないとは思うけど、自信を得たときにその人の能力は爆発する。指導者としては、フィジカルを鍛え、技術や戦術を教えると共に自信を持ってもらえる関わり方をすることも重要。
08-04 19:34

RT @hiramekik: そこで俺が泣いてるaikoをこう抱きしめてやったわけよ http://t.co/EUV1MLZdDI
08-04 18:22

RT @Dr_RasuKaru: もう一つ14歳の娘が吐いた衝撃的な言葉。「大人の世界の方が、いじめが酷くてうんざりする。学校のいじめをどうのこうの言う前に、職員室とか若い先生いじめてて、頭おかしいと思う」…良く見てますよ…子どもは大人を。
08-04 13:04

@nob_maru そうなんですよ。濱岡は前半そんなに高い位置でチャンスメイクをしてたわけではなく、この変化に戸惑ってる部分もあったのかなと。
08-04 00:12

@moriagetiger ケダモノですよね。
08-04 00:11


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター