NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

08/15のツイートまとめ

daisan0512

RT @heart8255: 「あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」 戦争を経験している祖父が、ニュース9を見ながら「良かった。肩の荷がおりた気持ちだ」と言っている。当時の人が抱え続けていた…
08-15 20:43

@ishikinoryokun しょうがない、ここはワタクシが#じゃんけんマン襲撃 http://t.co/RID1uvar49
08-15 20:42

【速報】甥っ子(2歳)に「おじいちゃん」と言われる。
08-15 20:20

RT @hiramekik: 【長男あるある】・基本的に他人に優しい・人前であまりキレない・でもひとりになったとき一気に発散・構いたがり・好きな人へのデレ比率高すぎ・面倒臭がりなのに面倒事に自分から首を突っ込む・ひとりの時間が大切・「流石お兄ちゃん!」に弱い・…
08-15 19:24

@jkm_piece @twittarowin これはアカン
08-15 19:20


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター