NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

「いろいろ難しいんだろうなぁ」

年末に「たまアリ」で開催される格闘技イベント、「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015

ヒョードルの現役復帰が最大の目玉なのかな?
というのが率直な感想なんだけど、公式に決まっている出場予定選手が、ヒョードルの他が青木真也、桜庭和志、ギャビ・ガルシア、RENAの計5名。

29日から31日にかけて行うとの事だが、選手が集まるのか?
フジTVで中継されるらしいが、鹿児島で放送されるのかどうかが最大の疑問。多分、菊野が参戦したらしてたんだろうな←

決まっている対戦カードが桜庭×青木のみだけど、ヒョードルの対戦相手も含め、見合った相手を探すのに苦労している印象しかない。

正直、大丈夫か?
という印象しかないけれど、日本の格闘技熱を再び取り戻すには、開催しないとしょうがない。その為にはヒョードル等のネームバリューのある選手がいないと関心を得られない。

しかし、その為の選手は不足している。

多分、DREAMや戦極が始まった頃よりも今の方が凄く大変なのだろうから、納得できないカードも多い事が覚悟して温かく見守る必要があると思う。

ルールとか対戦カードとかコアなファンの期待とかいろいろ難しそうだね。

大晦日のTVがつまらなすぎて困っている昨今、再び格闘技中継がされてワクワクする日を取り戻してほしい。そのきっかけになってくれれば。




>>鹿児島ユナイテッドFC人気投票 2015

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター