NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

退団選手 GK 21 濱川 アーレン 優也

濱川アーレン優也 アカデミーGKコーチ兼セカンドチーム選手 退団のお知らせ

GK 21 濱川 アーレン 優也 はまかわ あーれん ゆうや
▼生年月日: 1991年6月7日
▼身長/体重: 183cm/84kg
▼出身: 愛媛県宇和島市
▼サッカー歴: 大分トリニータU-18 → JAPANサッカーカレッジ → デッツォーラ島根 → 2014年加入

▼出場記録
2014年 21試合(リーグ戦18試合)
2015年 17試合(リーグ戦16試合)



デッツォーラ島根を退団後は引退するつもりだったらしいが、セカンドにGKがいない事で急遽加わり、たった1人でゴールを守り続けた。

トリニータユース時代にトップ昇格の話もあったらしく、持っているポテンシャルは高いものを見せた。

大柄な体格ながらも俊敏性があり、ドスの効いたコーチング。
坊主にしたり、スキンヘッドにしたり、髭を生やしたりして、苛立つと相手選手やレフリーに喧嘩腰に抗議するし、恐持てな感じもするが、凄く優しい目をしています(*´ω`*)

昨シーズンはチームMVP級の活躍をし、トップに入れても良いくらいの動きはしたと思うが、今年はアカデミーコーチとなる。セカンドに加入したGKがレベル的に厳しい事もあって今シーズンも選手として参戦。

動きに関しては昨シーズンと比べ、反応が鈍り、フィードも精度が落ちた。今シーズンは後半にエンジンがかかる事も多く、育成に関わりながら戦う難しさを感じた。

しかし、いないと試合が成り立たない。経験不足の今季のセカンドにとって、貴重な戦力だったのは言うまでもない。

アカデミーが充実しているとは思えないユナイテッドにとってはスタッフも「これから」という中で抜けるのは痛い。

そうそう。九州リーグの福岡ラウンドで試合に出てないはずなのにイエロー貰ってたので、後日説教に伺いたいのですが()





>>鹿児島ユナイテッドFC人気投票 2015

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター