NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

人の振り見て我が振り直せ

今年も九州リーグが開幕し、主に敗戦の際に自虐的な面白コメントを出す「みんな大好き仲間監督」のコメントを記録するコーナーも再開します。

 絶対勝ちたい相手の新日鉄住金戦、試合前夜はお互いの健闘をたたえ合い食事会を楽しく行い。私は手の内をしっかり、ノリトモ監督に伝えましたが、その席で最後まで手の内を教えないシークレット監督・・・社風なのか?
 歴代監督もそんな感じだったなぁ~。。仕方ない!
 試合中はポーカーフェイスなノリモト監督に勝って泡を吹かしたかったのですが、逆転負け!
 試合中終始ポーカーフェイスだったくせに、試合が終了したと同時にニヤニヤしているのを見て、イライラしちゃいました。
 しかし、負けたから仕方ない。私も開幕2連勝した際には、あんな顔してたんだろうな~っと反省しました。
 この敗戦を機に「人の振り見て我が振り直せ」謙虚なサッカーを取り戻したいと思います。
 最後に会場設営、運営を行って頂きました、新日鉄住金の選手の皆さま、ボールパーソンを行って頂いた学生の皆さま、大変ありがとうございました。



あれだな、「ヨッシャー!!」と派手に喜べばまた違ったんだろうな。喜び方の問題なんだよ、きっと。

ていうか前日に食事会ってのがまた微笑ましい。九州リーグの良さだなこれは。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

呟き

QRコード

QR

ブロ友申請
検索

RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カウンター