NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

宮崎の呪い

22日(日)のホンダロックvsSAGAWA SHIGA FC戦終了後、帰りの車の中で睡魔と頭痛に悩まされる。我慢していたけど、ついに限界に達したので、某ファミマの駐車場に止め少々仮眠。その間、夢の中で運転し、居眠り運転で事故る夢を見て目が覚める。その夢の中の運転というのが、帰り道の中の某所だったこともあり、予知夢ではないかと思い、必要以上に安全運転で帰路に着く。

帰ってきてから頭痛が悪化。早く寝ようと思うも寝付けず、観戦記事UP。結果として、眼精疲労となり…。


23日(月)
頭痛と発熱以外の風邪の症状が出る。仕事終了後、頭痛と発熱も出る。帰ってから即寝込む。

24日(火)
目覚めたときは治ったを思ったが、着替えの途中で頭痛・発熱開始。運転中、50k以上出したら事故ると感じ、40kに抑えて通勤。

しかし、無理せずに休めと誰も言わないあたりが(ry

帰宅と同時に当然寝込む。部屋とトイレを往復するだけだったので、部屋に汗かいた洗濯物の山が出来る(汗)

25日(水)
熱は引いたが頭痛及びその他の症状は継続。25日は給料日だけど、そんなことどうでもよかった。喉に引っかかってなかなか取れない痰を出すためにカーッ! カーッ!とひたすらやり続け、喉が痛くなる。

26日(木)
頭痛も治まる。しかし、痰だけはなかなか取れない。9時ごろに1度、取れたものの、また気がつけば痰が引っかかるような感覚で喉に居座っている。

そういや、去年も宮崎行った後に熱出したな。あのときは4月のアタマだったけど。来年の今頃も宮崎行って熱出したりして…。



Self-satisfaction.net

鹿児島県サッカー選手辞典

掲示板(ブログの記事と関係のない内容のコメントは掲示板へお願いします)


ランキングに参加中! クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 06 | 2020/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター