NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

GWへ向けて

GWは休みが貰えることになったので、5/5に岡山へ行って13時からファジアーノ岡山vs徳島ヴォルティスを観戦後、広島で19時からサンフレッチェ広島vsFC東京を観戦するという人生初のJリーグハシゴ観戦を実現させるべく、本日、善は急げと高速バスの予約を取ろうとしたら、1ヶ月前でないと予約は取れないということで、GWの便の予約が解禁になる日に即電話をかけれるよう、携帯電話を肌身離さずに持っておく。

広島・岡山へ行くにはなかなかの費用がかさむため、少しでも浮かすべく、高速バス乗り継ぎ -(岡山-広島間はしょうがないので新幹線)- というハードなツアーになるだろう。もしも、高速バスの予約が取れなかった場合 -(特に1日に1便しか出ない夜行便)- 、5/5にベアスタで行われるサガン鳥栖vsザスパ草津を観戦し、翌6日に行われるレノファ山口のホームゲームを観に行くという、些か地味な観戦ツアーになるだろう。

今年は、大分も福岡も熊本も2日にホームゲームを行い、5日はアウェーゲームなのだ。2日は仕事なので観に行くことは出来ないのだ。

ちなみに、JFLでは5/3にホンダロック・V・・ファーレン長崎が、それぞれホームゲームを行うが、岡山・広島行きが可能ならば、車で行けるホンダロックのホームゲームに行き、岡山・広島行きを断念するときは長崎のホームゲームに行くのである。どのみち3試合は観る予定だ。



Self-satisfaction.net

鹿児島県サッカー選手辞典

掲示板(ブログの記事と関係のない内容のコメントは掲示板へお願いします)


ランキングに参加中! クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 06 | 2020/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター