NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

ショッキング

裏ブログに書くつもりったけれど、それではあまり意味がないと思ったので、思い切って表のブログに書くことしました。

唐津に行っている間にFCK応援人がTwitterを再開していた。(今はアカウントは消した模様)
その内容は非常に挑発的で失礼なものであり、自分と勇人選手のTwitterでのやりとりのツィートに挑発的なコメントを書いてきた。

それを受けての勇人選手からのツィートがこれ
HAYATOn18 辻 勇人
@legion_gp02 @daisan0512 どのような方なのか存じないので、自分に言われても困ります。サポーター同士と呼んでいいかわかりませんがお互いのマイナスなやりとりに“選手”としてはなるべく関わりたくありません。すいません


勇人選手には事情を説明し、一応は理解してもらえた模様。

そして、それを知ってかトリバァドさんのツィートが。

toribird_fcFCK トリバァド
FC KAGOSHIMAの真の敵は、対戦相手なんかじゃなくて、サポのツラかぶったクソッタレの内輪だったりするんだろうな。ヴォルカサポ煽って悦に浸ってるバカ共をどんだけぶっ潰せるかに、これからがかかってそうだ。あんのバカ共からしたら、私もそういう風に思われてんだろうけどな、上等だ


このツィートを勇人選手がリツィートしているのだ。
一サポがじゃない"選手"がだ。これがどういうことか、FCK応援人は今一度考えろ。そして猛省しろ。



ヴォルカ鹿児島人気投票2011
v-net.com

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ヴォルカにとって勇人君の退団は大きな損失だったと思います。勇人区の退団を惜しむ気持ちがあるからこそ、daiさんの口から思わず出てしまった言葉だと思います。
既に本人に直接謝っており、勇人君も笑って許してくれていますので、これ以上の追求は無用です。
元々、LAVAと隼人君の間には顔の見える信頼関係を築けていますので、今後もtwitterやブログを通じて交流していくのは当たり前のことです。
顔も見せずにネット上だけで騒ぐ人たちとは違いますから。
また、FCK応援人氏の勇人君へのtwitter送信の件は、FCK応援人氏本人が誤りを認めていますので、「いい迷惑」というのはお門違いです。


ところで、「屑」という言葉は、他人に対する誹謗中傷に当たりますので、万人が目にする掲示板にさらしておくのは、書き込んだ本人の品性を明らかにするという点では効果的ではありますが、言われた管理人さんにしても、ここを見にくる大勢の人達にとってもあまり気持ちのいいものではありません。
差し支えなければ、削除なさることをお勧めします
【2011/09/27 08:48】 URL | erie #- [ 編集]

削除しました。
昨日はまともな精神状態ではなかったので、コメントを放置する形になってしまいました。あのコメントも今気付いたものでしたので。いろいろフォローしていただいてありがとうございます。
【2011/09/27 17:32】 URL | dai@管理人 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター