NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

天皇杯組み合わせ

が出ました。

http://www.jfa.or.jp/match/topics/2009/68/01.pdf

鹿児島代表は9/21(月)に鴨池で島根県代表と。

月曜は仕事じゃねーか、

バカヤロー


それに勝てば2回戦は10/11(日)に徳島で徳島ヴォルティスと。

徳島ヴォルティスと言えば、鹿児島県出身の選手も多いので、万が一彼らが戦力外通告を受けてしまった時に「鹿児島にJリーグを目指すクラブがあったなぁ、入れてくれないかなぁ」と興味を示してくれるような態度で試合をして欲しいものです。


もっとも、県予選を勝ち抜いての話ではあるが。

ヴォルカは今季リーグ首位(13節終了時点)で調子も悪くなく、天皇杯も狙える力はあるとは思うが、よりによって鹿屋体大も九州大学リーグ前期首位と好調。

何とタイミングの悪い。


今回も同地域の対戦がチラホラ。

大分県代表は福岡県代表と、熊本県代表は宮崎県代表と。ただ、去年と比べると割とバラけているが。

佐賀県代表は和歌山県代表と当たり、長崎県代表は広島県代表と。

長崎県代表の会場、福山は竹ヶ端かな?

懐かしいなー。竹ヶ端は去年のヴォルカの1回戦の会場だ。福山大学にシーズンベストの試合内容で勝った。楽しかったな、あのときは。弾丸ツアーで特に名所を回ったわけではないんだけど何か楽しかった。

アウェイの試合行くのは結構楽しい。遠ければ遠いほどね。特に何をするわけではないけども。行って見て帰ってくるだけなのに。とは言っても、なかなか遠くには行けない。頑張って岡山くらいなのがネックかな。

ちなみに福岡から出る高速バスを調べてみたら、よりによって徳島だけなかった。乗り継ぎしないとダメなのか…。ヴォルカが無事2回戦まで勝ち進めたら行ってみたいのだが、1日しかない休みの中で行けるのだろうか…。




ランキングに参加中!
クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


島根だとデッツォーラ島根が有力ですね。中国リーグでも中位だし、ホームだからヴォルカでも鹿屋でも勝てるでしょうから、2回戦がどうかでしょう。せっかくならJ1とやりたいですね。
【2009/07/18 01:48】 URL | 鵜 #- [ 編集]


鹿児島の代表も島根の代表もどこなのか決まっていない段階で勝敗予想してもあれなんで、ホームだからどこが出ても初戦だけは突破してほしいくらいしか言えません。

Jリーグ勢に関しては、日帰りで行けるとこのチームが良かったというのが本音です。今、徳島行きの方法を模索中ですが、日帰り不可能っぽいので、断念するか翌日に有給貰うかどうかで迷っています。有給は今の段階で申請しないと無理なので早く決断しないといけませんが…。

この組み合わせ考えた奴に怒りが込み上げてきましたよ(笑)
【2009/07/18 21:13】 URL | dai@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 06 | 2020/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター