NO 全攻切守 NO LIFE

低迷中

新加入選手

FW 25 笹栗 史人(ササグリ フミト)
[生年月日] 1988年10月7日
[身長/体重] 180cm/72kg
[出身] 東京都
[サッカー歴] 東海大学付属菅生高校東海大学青梅FC



公式でリリースされたわけではない。しかし、九州リーグ公式に登録されているという事は、練習生ではなく正式に選手として認めたという事だと解釈した。

セレクションに参加していたFW・MFの選手で、竹内とは中学時代に同じチームでプレーしていたのだとか。セレクションで見た時は、FWで出場し、ボールが収まった時には簡単に失わないキープ力が好印象だった。チームに帯同してからはサイドで起用されている。180cmあるが、所謂9番タイプではないのだろう。

西日本にも帯同しており、今治戦、KSLカップで2試合公式戦を戦っている。トレーニングマッチにも数試合出場しており、だが、そこでの印象はあまり良いものではなく、レベルに着いて行けない印象だった。だから練習生扱いだったのだろう。今回、登録されたのも伊勢の退団によるFWの枚数が減った故ではないかと思っているのだが、いずれにせよ、本人にとっては一歩前進だと思うし、しっかりとアピールしてほしい所。

尚、リーグ公式での前所属は東海大になっているが、青梅FCで公式戦にも出ているので前所属は青梅FCではないかと思うのだが?

最後に...
公式でリリースされていないのでUPするのは気が引けるのだが、先日加入がリリースされたユンとドンのプロフィールが選手・スタッフ紹介のページにUPされていない点、伊勢はそこに載ることなく退団している。その辺を踏まえれば、彼の場合、リリースされることなく1年を終える可能性も出てくる。早い段階で帯同していたので、登尾等のリリースの時に一緒に発表していると勘違いしている可能性もある。

リリースされていない以上、彼の存在は知る人しか知らないと思うし、決意を持ってやって来た選手に対してそれは気の毒だったのでブログに書いた。





ヴォルカ鹿児島人気投票2013
九州リーグ第8節 vs FC中津MOM投票
九州リーグ第9節 vs FC KAGOSHIMA MOM投票

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ

ランキングに参加中、クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサードリンク
リンク
コメント
プロフィール

dai

Author:dai
私の造語ではありますが、全員で攻撃して、全員で切り替えて、全員で守備をするという意味で、『全攻切守』という言葉を、私自身は以前から使っていました。

~前田 浩二~

  • ユナセカコラム(前編/後編)
  • 03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    呟き

    QRコード

    QR

    ブロ友申請
    検索

    RSSリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    カウンター